HOME > 質問広場 > くらし > 寝てる時の携帯電話

寝てる時の携帯電話

2006.2.4 14:21    0 3

質問者: あいこさん(秘密)

私は寝る時充電しながらかしないまま枕元(頭の横に)置いていたのですが先日母に、寝る時頭の近くに置いておくと携帯の電波がよくないらしいよと言われました。
聞いたことがあるようなないようなという感じなのですが、実際体によくないのでしょうか?
何かご存知の方いましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もアラームをセットして枕元に置いてあります。
体に変調をきたすほど、強い電波は出ていないと思います。

それより、充電しながら・・・ということですが、頻繁に充電するとバッテリーの持ちが悪くなりますよ。
携帯の充電は、使い切ってからと電話屋で念を押されました。

2006.2.5 00:12 6

ま〜ま(32歳)


それくらいなら問題ないと思いますが。
何も電波は携帯だけではないですし。

2006.2.5 00:16 5

エリザ(25歳)


確かに携帯電話も電磁波がでているようですね。
(電磁波で検索してみてくださいいろいろ怖い事も書いてあり参考になります)
私も同じように枕元で充電しつつ眠りますが
電源は切った状態で充電しています。
目覚まし機能やON OFF機能をせっていしておけば
起きたい時間に電源オンで起動して目覚ましがなるのでいいかなと思ってます。

2006.2.5 00:33 6

ぐりこ(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top