HOME > 質問広場 > くらし > ベビー服ってかわいいですよね

ベビー服ってかわいいですよね

2006.2.20 08:52    0 7

質問者: 赤ちゃん大好きさん(28歳)

今はベビー服といっても、デザインがとてもかっわいいものばかり。私は「シャーリーテンプル」のクラシック的なお洋服が大好きです。みなさんはお勧めのお洋服ブランドがあったら是非おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はファミリアのやわらかい感じが大好きです。友人からお祝いに頂いたのがきっかけでファミリアの服をよく買います。

2006.2.20 09:21 10

ありす(31歳)


アリスさん、有難う御座います。
ファミリアかわいいですよね。
ファミリアのカバーオールをお祝いでいただいたのですが、生地が柔らかくて最高!!!

2006.2.20 09:42 8

赤ちゃん大好き(28歳)


こんにちは。シャーリー可愛いですよね〜。私は1歳9ヶ月の息子と8ヶ月の娘がいるのですが、娘が産まれてからは服を選ぶのが余計楽しみになりました♪最近お気に入りは「ジンボリー」です。アメリカのブランドですが、値段も手頃、デザインも可愛いし、品質も丈夫ですよ。まだ日本にはショップがないのでネットで買ってます。1度サイト覗いてみてくださいね♪あと、ジルスチュアートのベビー服もめちゃめちゃ可愛いですよ!シャーリーのデザインがお好きならきっと両方気に入ってもらえると思います(私も好きなので)。

2006.2.20 11:34 7

マメルリハ(35歳)


マメルリハさん有難う御座います。
私も1歳4ヶ月と4ヶ月の年子ちゃんがいます。参考にさせていただきます。

2006.2.20 14:01 9

赤ちゃん大好き(28歳)


それだったら、ヨーロッパ系のベビー服をさがしたらどうでしょう。
いっぱいおしゃれでカワイイ服がありますよ。
イタリアのニネッタninetta、マジールMAGIL、フランスのシャラビアCharabia
、ボンポアンBon Point、シリリュスCYRILLUS、スペインにもピリカレラとかパメラ、ボボリなど素敵なブランドがあります。
一度見てみて下さい!

2006.2.21 11:41 10

アヤ(30歳)


アヤさん有難う御座います。初めて聞きました。調べてみます。

2006.2.21 17:44 5

赤ちゃん大好き(28歳)


色々ありますが、我が家の2歳の娘の場合、よそいき用には「ファミリア」「タルティーヌエショコラ」、普段使い用には「DPAM」がお気に入りです!

通販が苦手なので、実物を手に取って買えるブランドに限られています。
また田舎に住んでいて、中々近場で可愛いベビー服が見つかりませんが、可愛い服が着せたくて、たびたび遠出して買いに行っています^^

2006.2.22 13:35 5

ゆりあ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top