HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後の出血?それとも生理?

AIH後の出血?それとも生理?

2006.2.25 22:35    0 3

質問者: mimiさん(秘密)

はじめまして。
私は不妊症歴3年です。周期はほば27〜28日です。皆さんと同じで子供がほしいと思い、不妊症治療をしています。
今回、初AIHをしました。今日で高温期11日で、そろそる生理予定日です。しかし、3日前から少量の茶色〜古出血のようなおりものがあります。ただ高温期は持続しています。あと昨日、ためしに妊娠検査薬を使用してみたところ、薄っすら陽性でした。また下腹部の違和感(生理前のような)もあります。
はじめてのAIHと症状なので相談したいと思います。また、同じような体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すいません。あまり詳しい事は知りませんが、着床時出血ってやつじゃないですか??ちょうど時期的にあってますし。検査薬が多少なりとも反応したなら妊娠の可能性大と思いますよ。このまま出血量が増えるとまた違う事があるのかもしれませんが…。
出血がなくなって妊娠が確定すると良いですね。

2006.2.25 22:55 9

なっつ(28歳)


私も今回初めてAIHを受け。高温期14日目にくっきりと陽性がでました。
HCGの注射の影響で注射後1週間〜10日間は薄く反応してしまうことがあるそうです。
日に日に濃くなるのなら妊娠ですから明日にでもまた試してみたほうがわかると思いますよ〜。
AIHの出血はAIH後翌日とかで止まると思いますので、着床出血だといいですね!

2006.2.25 23:25 8

みこ(32歳)


なっつさん、みこさん、相談にのっていただきありがとうございました。
お恥ずかしいことですが、私は着床時出血があること自体知りませんでした。今回、なっつさん、みこさんのおかげでお勉強にもなりましたし、なにより不安が落ち着きました。
みこさんがいうように注射後に陽性がでることもあるとのことなので、もう少ししたら検査薬してみます。
本当にご返答ありがとうございました。また何かありましたら、相談させていただきます。

2006.2.26 09:38 8

mimi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top