HOME > 質問広場 > くらし > みなさん何時にごはん食べ...

みなさん何時にごはん食べてます?

2006.2.27 10:52    0 5

質問者: ミッキーさん(30歳)

広場が間違っていたらごめんなさい・・。
みなさんのお宅では何時にごはん食べてますか?
うちは、2時半から料理をして5時頃食べます。
子供を8時に寝かせるので、ごはん食べて、風呂入れて、洗濯終わらせたら、もう8時なんです・・。

でもみなさん、こんなに早く食べてませんよね??
育児されている方でも・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは、日によって多少時間が違いますが、4時から5時の間に支度を始めて6時から7時半の間で食べますね。
子供の寝かしつけは9時位になります。
後片付けや洗濯は子供が寝てからすることが多いですね。

2006.2.27 23:13 6

まりー(28歳)


主人が帰ってきてからなので8時半くらい
寝るのは2時くらいです

5時じゃ夜中お腹空いちゃいそう〜

2006.2.27 23:32 9

みーくん(34歳)


ミッキーさんこんにちは。
小学生と中学生の子供が居ます
我が家はお風呂に私と長女が5時半頃入り、その後夕食です
夕食のおかずは2時までには出来てます
なので夕食は6時〜7時の間です
その後に長女だけお風呂に入り
9時には3人で寝ます。
我が家の1日もとても早いです
夫は別に8時頃帰ってきて食べます。

2006.2.28 12:23 8

Yoshii(秘密)


ごめんなさい。間違えました
一緒にお風呂に入るのは次女です。

2006.3.1 12:46 6

Yoshii(秘密)


みなさん、お答えありがとうございました、やはりうち早いですよね・・。
ささっと済ませなきゃって急ぐのですが、
たしかに寝せる頃お腹すいてきます・・。
・・・で寝せてからつまみを食べてしまうんですよ・・。

先にお風呂に入れてしまうのもいいですね。
みなさん教えてくださってありがとうございました。

2006.3.1 16:20 6

ミッキー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top