HOME > 質問広場 > くらし > 二人目ラッシュありますか?

二人目ラッシュありますか?

2006.3.14 09:41    0 3

質問者: オーカスさん(26歳)

最近、二人目不妊という言葉を聞きます。私もそろそろ二人目を考えておりますが、まだできません。病院はこれから行く予定ですが。
私の周りはまだ二人目ラッシュはないのですが、皆さんの周りでは二人目ラッシュある方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2人目妊娠中です。
べつに周りでラッシュはありませんが
やはり子どもが出来ると周りに同じ年頃を持つ知り合いが増えますよね?私もそうですが、周りでは2歳差で生んでる人が多いので、自ずと産後だったり次の妊娠を考えていたりとする人は目に付きますよ。自然な流れだと思います。

2006.3.14 14:39 8

まま(30歳)


あります。
上の子と同い年でできたママ友がいると自分は気にしてなくてもそろそろって感じで2人目妊娠していきます。
私も含め去年と今年で出産ラッシュがまだ続いてます。みんな焦ってではなぃと思うけど、「じゃあうちも」って感じでほしくなるんだと思います。

2006.3.14 17:36 9

ゆま(24歳)


ありますよ。自分含めて5組です。
そのほかにも4人目ママが1人
はつママが1人と、かなりベビーラッシュ
です。
にぎやかになりそうです。

2006.3.14 22:42 9

昂ママ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top