HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 4回目の人工授精です

4回目の人工授精です

2006.3.28 10:45    0 0

質問者: ななさん(28歳)

1週間前に4回目の人工授精を受けてきました。主人が乏精子症で私は誘発剤を飲まなければ排卵しません。
今回の人工授精時、精子の状態が今までに無いくらい悪く、原液の顕微鏡画像を見たときにはほとんど精子の姿は見えませんでした。(調整後の精子には動いている精子はいましが・・。)先生はこの中に1匹元気なのがいれば可能性はあります。と言われましたが、可能性は薄いな〜と思っています。また、私の卵胞の大きさも人工授精直前で32?とかなり大きく、これってどうなの?と思ってしまいました。
皆さんの中に旦那さんの状態が思わしくなくても妊娠しましたと言う方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top