HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おたねにんじん飲んでませんか。

おたねにんじん飲んでませんか。

2006.3.31 10:07    0 2

質問者: ひつじさん(26歳)

おたねにんじんを飲んでいる方いらっしゃいますか?私は若干、黄体機能不全気味の基礎体温なので、試してみようかなと思ってます。今クロミッドとHCGをしている最中(今回は4/1からクロミッド服用予定)なのですが影響ないでしょうか。また、良いおたねにんじんをご存知の方は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私は今ピュアジンのおたねにんじんを
飲んでいます。
 お湯で溶かして飲むタイプです。
味も私は飲みやすいですし、以前より体調
も改善されたような気がしてます。
 私は生理不順(年に1〜2回しかこない)で飲んでいます。
 お薬との併用は素人判断はできないので
医師に相談されたほうがいいと思います。
 

2006.3.31 17:21 8

ろでぃ(32歳)


私もピュアジンのおたねにんじんを飲んでいました。
スティックになっているので、とても簡単で味も飲みやすいです。
いいなあと思いましたが、我が家には高価だったので辞めてしまいましたが・・・
飲用時、私はフェミロンを服用しHCGも行いましたが特に気にしていませんでした。
でも不安なら医者に聞いてみた方が良いと思いますよ。
体中がポカポカし、冷えにとても良いなあと思いました。

2006.4.2 18:30 8

シェーン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top