HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 日赤(広尾)での出産について

日赤(広尾)での出産について

2006.4.3 18:47    0 3

質問者: みいさん(30歳)

現在妊娠25週の者です。どうぞよろしくお願いします。

先日の検査で、双角子宮とわかり逆子になりやすく、今の病院では帝王切開と言われました。日赤では逆子でも自然分娩できる場合があると聞き、転院を考えています。
 すでに25週なので不安です。日赤でご出産された方で良い先生、お勧めの先生がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか・・・?(イニシャルでも結構です。)質問がしやすい、手術(帝王切開)が上手等どんなことでも結構です。
 どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今私が通院している神奈川の病院から
今月日赤に転院された太田先生はとても気さくで親身になって良くお話も聞いてくれます。
私も日赤に通いたいぐらいですが遠すぎて・・
ただ転院されたばかりなので担当医表にもまだ載っていませんでした。
お役に立てたか分かりませんが
元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

2006.4.5 12:22 13

リリ(35歳)

みいさん、こんにちは。
去年日赤で出産したものです。
担当は安藤先生でした。
とてもよく話しを聞いてくださるし
腕もよく信頼できる先生です。
いつも穏やかで不安なことは質問すれば丁寧にこたえてくださりますよ。
あと逆子を直すゴットハンドをもつといわれる小柄なめがねをかけた女性の先生がいらっしゃいました。私の知り合いの子が担当医で出産までに逆子がなおっていました。お体をお大事に無事出産してくださいね。

2006.4.5 23:43 9

こぶた(30歳)

リリさん、こぶたさん、教えていただいてありがとうございました!
 今診て頂いている先生がとても良い先生なので、転院を迷っていましたが、日赤にもいい先生がいらっしゃるようなので、是非どちらかの先生をたよって転院してみようと思います。
 おかげさまで安心して転院することができます。ありがとうございました。リリさん、お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね。こぶたさん、かわいいお子さんの育児頑張られてくださいね。

2006.4.7 11:53 9

みい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page