HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子育て、昼間は何をしていますか

子育て、昼間は何をしていますか

2006.4.6 14:45    0 3

質問者: あいさん(32歳)

6ヶ月の娘がいます。
子供がこれくらいの時期昼間はどうすごしていらっしゃいますか?
最近暖かくなってきたので、近所を散歩したりしては見るものの・・・、ただぶらぶらとしている感じですが、こんな感じでいいんでしょうか。

公園もちょっとのぞいてみましたが、同じ月齢の子供を持つママさんはいないし、小さい公園なのでちょこっと座る場所もなく・・・通り過ぎました。
まだ6ヶ月では公園デビューとか焦らなくてもと、思うのですが、普通はどうなんですか?

ちょこっと外へつれて出て、(買い物とかも含む)後は家で過ごしてます?

先輩ママ教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も6ヶ月の子供がいます。
昼間は散歩に連れて行きますが、公園デビューはまだ早い気がして、ぷらぷら歩いているだけです。
家にいるときは子供と遊び、昼寝をしている間に家事をやっています。

2006.4.7 10:20 8

デコ(25歳)


私は一歳の娘です〜六ヶ月の頃も今もそんな感じですよ!ご近所に友達もいないし、10時過ぎから12時まで買い物がてら公園や図書館に寄りゆっくりとした時間を過ごしてます!
たまに「何歳ですか」と話かけられますが、それっきりの付き合いだし変にママ友もいらないって思っているので今は娘とゆっくりとした時間を過ごしたいです、幼稚園に行けば知らぬうちに友達もできるだろうと思うので、今のままゆっくりとした時間を過ごして下さいね!ママ友と付き合いは大変だと聞くので、自然で良いじゃん・・・

2006.4.7 11:48 9

あき(29歳)


8ヶ月の男の子がいますが、そんな感じです。散歩はベビーカーで公園内をぶらぶらしたり、図書館や買い物に行ったりしてます。部屋にいる時は一緒にはいはいしてあそんだり寝てる間は家事をまとめてしてます。雨の日は出かけられないので息子との遊びのネタもなくなって2人で正直退屈してます。

2006.4.7 16:39 8

ありす(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top