HOME > 質問広場 > くらし > 暇なとき、何していますか?

暇なとき、何していますか?

2006.4.10 17:34    0 18

質問者: みどりさん(30歳)

専業主婦です。皆さん、暇なとき私はつい、ジネコを拝見しています。
皆さんはどのように過ごしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そうですね〜。
昼間、ワイドショーも最近つまらないし
やっぱり、ジネコ見てます。


ジムに通っていても、帰ってジネコ見ています。

2006.4.10 18:09 8

ミートュー(秘密)


ネットを開いてジネコなども見ますが、外貨FXのデイトレードしてます。
ちょっと今、ユーロと豪ドルが私の予想とかけ離れた動きをしていて、含み損をかかえていますが、楽しいですよ。株のように一攫千金とゆう事はないですが、24時間マーケットは開いてますし、自分のペースでこつこつ稼げます。
もし暇な時間があるのなら、書店で外貨FXの本をめくってみては???
私、勧誘してるみたいでかなり怪しい人ですね(^_^;)
でも、1ヶ月半で50万→58万になりました。得したり損したりで、いつのまにか積み上がってたって感じです。これからも頑張ります!

2006.4.10 18:40 12

じゃち(24歳)


私は,専業主婦でこうのとり待ちです。
暇な時は,ゲームをしたりパズル雑誌を買ってきてはまったり・・・
あと意味もなく近所のいろんなスーパーを健康がてら歩いてうろうろしています。

2006.4.10 18:46 14

まゆ(30歳)


ジネコも見ますが、お天気が良ければお散歩へ出かけます!
引っ越したばかりなので、探索しています☆

2006.4.10 21:50 8

トッコ(31歳)



 私も専業主婦です。
 最近は今まで読まなかった本にあえてチャレンジしています。
 編み物とか、できたらいいなと思いますが、できないんですよね。
 

 あとはやっぱり、ジネコかな。(笑)

2006.4.10 19:02 12

かえる(33歳)


ショップチャンネルを見ますわ。
買いませんけど。

2006.4.10 19:14 5

エリザ(25歳)


こんにちは。
私も専業です。ジネコさんももちろんですが、PCに向かっている時間が長いです〜。

2006.4.10 21:31 5

パフパフ(40歳)


私も専業主婦です。妊娠中もあって、今はやはり私もジネコを拝見したり、テレビを見たりしています。

しかし数年前から勉強がしたくなり、今年大学の通信教育を始めることにしました。来週から自宅での学習が始まります。専業主婦で時間があるから、使わなきゃ損ですよね。

2006.4.10 21:42 6

みかん(27歳)


最近夏に向けて腹筋背筋はじめましたw
暇だな〜と思うと
大体ゴロゴロしてるので^^;


それまでは
猫にいたずらして遊んだり
ゲームしたり、
本屋か図書館に行ってました。

2006.4.10 23:07 5

サファイア(秘密)


ビデオの貯め録り見たり、オークション出品!!
簡単なお菓子作り、ゴロゴロ〜

2006.4.10 23:49 5

ボブブレンド(34歳)


zzz・・・
寝てます・・・zzz

2006.4.11 01:41 5

くまさん(31歳)


スカパーを見たり、プレステしたり、ネットオークションをみたりしています。
スカパーに加入してから地上波を見る事は激減しましたね。今安いですし。昔のドラマや海外ドラマなど、すごくおもしろいですよ〜。
プレステは、今FF12をやっていますが、基本的にソフトは皆中古品を買っています。

2006.4.11 09:15 5

スカッシュ(26歳)


通信カタログ(千趣会とか)を見て良いものを物色しています〜〜

2006.4.11 09:19 8

あおいママ(30歳)


ジネコを含めて、インターネットをしていることが多いです。

2006.4.11 09:35 5

あっちゃん坊や★(28歳)


手芸全般が趣味なので、編み物したり縫い物したり…って感じです。作ったものは友達とフリマに出店してるので、お小遣い稼ぎにもなりますし。
最近は空き時間を作るために、急いで家事を片付けて…ってなってます。
 
私も少し前までは、数時間おきにジネコ…というネット漬けな生活でしたが、今はネットは午前中だけと決めて、自分の生活を楽しむことにしました。

2006.4.11 09:41 5

ビッツ(33歳)


専業主婦ではありませんが、主婦って退屈ですよねぇ。
ジネコは暇でなくてもつい見てしまいますが、私は最近株に興味があって今勉強中です〜

2006.4.11 21:41 8

はるか(31歳)


現在、専業主婦で妊娠中です 

DVDみたりジネコみたり(ジネコ大好き)

あとは買い物がてら散歩(往復1時間とか)

最近は何か趣味をもとうと思い考え中です♪

2006.4.12 16:54 5

オレンジ(30歳)


結婚以来専業主婦です。
子供を幼稚園にいれてしまったので春休みは長いわ、始業式が始まってもしばらく半日保育ですぐ子供が帰ってくるわで
ここんとこちっとも暇がないんですが、
春〜秋はちょっと暇だと庭出て雑草抜いたり畑や土いじってます。
寒い冬の間は・・冷え性なのであったかい物飲みながらこたつで本読んでます。

 

2006.4.12 23:32 8

ぐりこ(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top