HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ★妊娠して寝汗かくように...

★妊娠して寝汗かくようになった方★

2006.4.16 08:10    0 3

質問者: Momoさん(36歳)

5日後に妊娠判定を控えています。もうどきどきです。

ここ3日ほど朝起きたら寝汗をかいています。体温も今日は37度台になってうれしい限りです・・・。以前「妊娠したときに寝汗をかき始めた」って人がいたのですが、そういう経験をされた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私自身、妊娠中は寝汗はありませんでしたが、体温が高まっているので普段起きているときに汗はかいたほうかなと思います。

2006.4.16 13:32 111

みかん(28歳)


私も妊娠中はビックリする程に寝汗かいていました。
体温が高くなっているのと新陳代謝もはげしくなっているのでしょうね。

2006.4.17 09:42 33

ぷりん(36歳)


検査薬で陽性が出るまでの高温期の期間に寝汗をかいていました。
いつもよりもあきらかに体温が高かったのですが、起きると汗をかいていたのでびっくりしました。
もしかして?と期待していたら、本当に妊娠していたのでうれしかったです。

判定期間までドキドキですよね!どうか妊娠していますように☆

2006.4.17 22:48 70

まめまる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top