HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠してお腹がゆるくなった?

妊娠してお腹がゆるくなった?

2006.4.24 19:03    0 4

質問者: あんぱんこさん(26歳)

今回は妊娠して便秘にならず、一日1回は必ず排便があるんですが、食後お腹がゴロゴロなるんです。今は下痢はしていません。こうゆう時ってヨーグルトとか食べない方がいいんですか?
私はやせるヨーグルト(ヨーグルトにスキムミルクをいれてたべるんですが)を気に入ってたべてます。
やめた方がいいですか?
どなたかアドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も妊娠後からお腹がゆるくなりました。牛乳を飲むとゴロゴロってなり、すぐにトイレを駆けつけるって感じでしたね。でも今では少し慣れてきたのか少し妊娠前のお腹に戻った感じになりました。

2006.4.25 03:05 87

名無し(30歳)


ゆるくなる人もいるんですね。
ちょっと安心しました。
今日はなぜか昨日より平気です。
無事に生まれてくるまで色々と不安ですがジネコで色んな方の経験談を聞けるので心強いです。

2006.4.25 18:47 83

あんぱんこ(26歳)


いつもはどちらかというと便秘気味なのに、3人目妊娠中はお腹が緩みました。
夏の暑い日に足だけ海に入ったら、下痢+寒気+あまりの腹痛に、せっかくのお出かけが台無しになってしまいました。
私は食べ物は気を使いませんでしたが、お腹の冷えは気をつけた方がいいと思います。妊娠前とは体調が違うようです。

2006.4.25 18:54 88

ゆずぽん(30歳)


妊娠ってきっと何度しても毎回違うものでその度に不安になったり、安心したりするんですね。
今は急に寒くなったりするので、体を冷やさないように気をつけます。

2006.4.26 23:12 13

あんぱんこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top