HOME > 質問広場 > くらし > 50代のジャージ

50代のジャージ

2006.4.27 15:10    0 5

質問者: キムコさん(28歳)

あと数日で義父の誕生日です。
50歳になる義父に夫が「何がほしい?」と聞いたところ「ジャージかスウェット」という返事でした。
近所をブラッと歩けるくらいのラフな格好ということみたいです。
唯一の注文は「裾がゴムじゃないやつ」らしいです(笑)
色々考えたのですがアディダスとかそういうスポーツしてます!僕爽やかです!みたいな格好は義父には似合わないような感じがします・・・。
50代のラフな格好って思い浮かびません。
そこで皆様のおススメを聞かせていただけたらなと思い投稿しました。
50歳の男の人に似合うラフな格好(メーカー、ブランド) 教えてください!(できれば裾はゴムじゃない(笑)ジャージかスウェットで)
予算は3万円くらいです。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


毎年プレゼントされてるのですか?
予算が3万円って・・・とってもびっくりしました。

横になりましたm(__)m

2006.4.27 21:03 8

びんちょうたん(30歳)


こんにちは。
私の父は60歳です。普段の休日はJ-CREWとかのシンプルでカジュアルな服装をしていますが、自宅では堅苦しそうだったのでお誕生日にアディダスの紺色のジャージをプレゼントしましたよ。ズボンはストレートなもので(ジャージです!!!と感じさせないもの)気に入ってくれてるみたいで近所の買い物や散歩にも着ています。(ジャージがスキでなかった父でも)
今からの時期だと軽く涼しい夏物ジャージもありますもんね。アウトレットで上手に買えば2万円弱ですよ。
ジャージにうるさい主人はプーマのジャージがお気に入りでそれしか持っていないほどですが私にはあまり違いがわかりません(笑)色々なデザインがあるのでお店で探すのも楽しいですよ。

2006.4.27 22:50 6

ぽぽ(32歳)


でしたら、マンシングとかダックスとかナイキとかアーノルドパーマーとか・・・ゴルフのブランドでお探しになってみては?
どこかしらはスウェットあると思うのですが。

2006.4.28 15:25 8

りんりん(38歳)


大きいスポーツ店に行けば
3万も出さずに、素敵なスウェット
たくさん売ってますよ!


スポーツブランドのでも、地味な色や柄のも
あるので、スポーツブランドの方が
長持ちしていいですよ。


あと、近くに大きなお店がなかったら
通販とかでも、いろいろ調べて選べますよ〜。

2006.4.28 16:08 9

スポーツ好き(秘密)


みなさま ありがとうございました!
とってもためになりました!!

百貨店やスポーツ店で皆様の意見を参考に探してみたいと思います^^

この連休は、義父が気に入ってくれそうなジャージを求め、歩き続けますw

みなさま いい連休を!

2006.4.29 13:43 5

キムコ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top