HOME > 質問広場 > くらし > これって浮気でしょうか?

これって浮気でしょうか?

2006.5.17 19:53    0 7

質問者: ボニーさん(30歳)

夫の机の引き出しの中からプレイローションを見つけてしまいました。
私との生活では使わないのですが、これって誰かと浮気でもしているのでしょうか?
私はローションを使ったことがないのでよく分からないのですが、1人エッチの時には使わないですよね?
それとも風俗などに持っていっているのでしょうか?
風俗はイヤですが、浮気だったら風俗の方がまだマシです・・・。
今まで全く夫の浮気を疑ったことが無いのですが、思わぬ物を見つけてしまって1日中この事で頭がいっぱいです。
みなさんのご意見を下さいます様お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それは開封済みのものですか?
アダルトショップなんかで何か買うと、おまけみたいにくれることがありますよ。
心当たりもないですか?

2006.5.17 21:59 7

とくこ(27歳)


ボニーさん、こんばんは。
これは、見付けたくなかったですね・・・。


いま横に旦那がいるので、聞いてみました。おそらくご主人のひとりH用では?と言っています。
そういうモノを使う男の人って、少なくないそうですよ。変な話になってしまいますが、ぬるぬるになって気持ちいいみたいです。


風俗に持って行っているのかと心配されてますが、そういう店には置いてあるだろう、とのこと・・・。


うちの旦那が言うように、ご自分用であることを願います。

2006.5.17 23:31 7

サツキ(33歳)


ローションだけでは浮気?とは判断難しいです。
1人Hで使用してるのかも・・だし。
旦那様に聞いてみた方が良いかも?
ハッキリ訊いてしまったほうが「な〜んだ」って事もありますからね。

2006.5.18 06:25 9

サラブレッド(秘密)


へ?そんなんで浮気疑惑??
ローションくらいなら私も持ってます。
もちろん夫に使うためです。
生理のときや気分が乗らないときは
これを使って喜んでもらえれば、という気持ちで購入しました。
もしかしたらご主人もボニーさんにコレを使ってしてもらいたい、あるいはボニーさんがあまり潤わなかったことや痛がっていたことなどが過去にあって、そういうときはコレを使ってみたらどうか、など夫婦生活について考えてくれているのかもしれませんよ。

2006.5.18 17:52 7

なすび(38歳)


とくこさん 開封済みでした。アダルトショップなど利用したこともないので全く心当たりがないのですが、夫が1人でアダルトショップにでも行っているのかも知れません・・・。
サツキさん 私もサツキさんの旦那様がおっしゃる通り、1人エッチの時に使用しているものだと信じたいです。
サラブレッドさん 今は夫にはなんとなく怖くて聞く勇気が持てません・・・。もう少し考えてから聞いてみます。
皆様お返事ありがとうございました。
今までこのような掲示板に書き込んだことが無く、初めて投稿させて頂いたのですが、皆様のご意見が聞けて良かったです。投稿しなかったら1人でウジウジ悩んでいるところでした。本当にありがとうございます。

2006.5.18 18:28 7

ボニー(30歳)


とくこさん はい。開封済みです。私はアダルトショップを利用した事はないのですが、夫が利用しているのかもしれません・・・。
サツキさん 私もサツキさんとサツキさんの旦那様のおっしゃる通り、夫の1人エッチ用だと思いたいです。
サラブレッドさん まだ心の準備が出来てなく、夫に聞くのは怖い気がします。もう少し考えてから聞いてみる事にします。
 皆様ご意見ありがとうございます。
このような掲示板に投稿するのが初めてで投稿することに随分迷ったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。(浮気しているかしていないかはまだわからないですが・・・1人エッチ用だと思うことにします)
また何かありましたら相談に乗って下さい。本当にありがとうございました。

2006.5.19 06:31 5

ボニー(30歳)


多分浮気・・・片手のね(笑)

99パーセント本人が使う自慰用でしょう・・・

2006.5.21 05:17 6

匿名A(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top