HOME > 質問広場 > くらし > そばかすをレーザーで取っ...

そばかすをレーザーで取った方いますか?

2006.5.18 18:07    0 6

質問者: テディーさん(35歳)

こんにちわ。
子供のころから顔の鼻を中心にそばかすがあります。ネットでみているとちかごろはレーザーで取れるよう。ぜひやりたいと思っています。

体験なさった方をいたらぜひどうだったか教えていただけたらと思います。知人がやったとかの情報もお待ちしてます。
また都内で病院を探していますが、どこかお勧めのところがあったら教えてくださるとありがたいです。自分でネットでも情報を探しましたがクリニックもそれぞれやり方が違うようですね。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生まれ変わりました
高い化粧品を使い何百万もかけて来ましたが あれは一体なんだったのでしょう!!

オススメです ノーメイクで今では歩いています

誰にも教えたくないくらいですよ
生まれ変わります!魔法です

2006.5.19 09:59 6

てんてん(34歳)


テディーさん、こんばんは。
そばかすの話でなくて申し訳ないのですが、私はシミをレーザーでとったことがあります。
レーザーはシミを「焼き取る」ような感じで取ってくれました。劇的に跡形もなくなります。
照射した後は、少し火照った感じで、その後、シミは焦げたように黒くなり、ホクロのようになりました。
その後1週間ほどして、かさぶたのようにはがれてしまい、下にある皮膚が綺麗に出てきました。
ただ、私は、人の目が気になって、黒くなったシミの一箇所だけ無理にかさぶたをとってしまったので、少し後になってしまいました。
先生の指導どおりに、黒くなっても自然に剥がれ落ちるのを待てば、もっと綺麗になれたと思います。
ソバカスも照射したら、一時黒くなり、かなり目立つと思うので、連休などを利用して週末にレーザーを照射してもらった方がいいかもしれませんね。

2006.5.19 20:05 11

まつりか(32歳)


てんてんさん、それはいくら位かかるのでしょうか?
私も化粧品にはかなりお金かけてますが、なかなか効果が見られません。
最近では美白用のほかにシミをかくすためにコンシーラーなどの化粧品で厚塗りになってきています。

2006.5.19 21:58 10

ももか(35歳)


片側大学病院でとりあえずお試しと言う事で顔面半分6千円で保険が利きました
その後片側をやらなきゃならないので
何発も打つくらい私はひどかったので
1発250円ですが片側だけでも600発は打つので 3万円で打ち放題と言う形になります これだけでは飽き足らず
細かく顔面全体をやりたかったので又2ヵ月後顔面前面をやり 3万円です
合計6万6千円で生まれ変わりました
激安だと思いませんか? これからもう一度やって赤ちゃんのような皮膚に生まれ変わります ソバカスで悩んでいるのでしたら是非オススメします 5歳若返りました
誰〜にも教えたくないですよテヘへ笑
美容外科ではなく大学病院の皮膚科へGOです!!!

2006.5.22 10:00 6

てんてん(34歳)


てんてんさん、誰にも教えたくないこと、教えてくれてありがとうございます。
何十万もするのかと思っていました。
でもかなりの回数するんですね。
私もシミ取りたいなあ〜

5歳若返ると毎日がルンルン気分でしょうね。

2006.5.23 09:58 6

ももか(35歳)


横レスでごめんなさい。
てんてんさん、大学病院の皮膚科に行かれたそうですが病気でない場合でもすんなり保険で処理してくれるのですか?

2006.5.31 17:52 9

クロワッサン(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top