HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 教えて下さい。(不妊治療...

教えて下さい。(不妊治療中に・・)

2006.5.28 13:38    0 3

質問者: ロボタンさん(32歳)

今不妊治療中です。先日初めてのAIHをしました。今高温期です。私はバイク(250cc)がとても好きで、通勤にも使用したりしています。普段通りに生活して良いというのは良く聞くのですが(スポーツされてる方もいるので)、バイクは転倒に気をつければ、振動等は特に支障は無いのでしょうか? 毎回高温期の度に行動を自粛しているのですが、撃沈して何だかその期間がとても勿体無く感じてしまいます。どなたか分かる方アドバイスをお願いします。(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おっしゃるとおり、転倒などに注意すれば普通でいいですよ。気になる気持ちはわかりますが。いろんなことをガマンしても、結局撃沈すると、ショックが2倍ですよね。私もそうなのでわかります。あれだけ気をつけたのになんで!とストレスに感じるのが嫌なので、私も普通にしています。

2006.5.28 22:54 9

真希(37歳)


妊娠が分かった時点で気を付けたらいいと思いますよ。高温期はやきもきしますが普段通りに過ごして問題ないと思います。今しか出来ないこと沢山ありますものね。バイクもいい季節になりましたから、気を付けて乗って下さい!

2006.5.29 00:02 7

さしゃ(32歳)


真希さん、さしゃさんお返事ありがとうございます。そうですね、とりあえず妊娠するまではのんびり普段通りの生活をしたいと思います。(^^ゞ とはいえ、少しは躊躇するかも!? 早く気にせず生活できるようになりたいです。

2006.5.30 08:56 8

ロボタン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top