HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃん口を開けている事...

赤ちゃん口を開けている事が多いです

2006.6.4 11:16    1 0

質問者: ゆかさん(秘密)

はじめまして!
まもなく生後三ヶ月になる娘を持つ主婦です。
育児中、気になることがありましたので投稿させて頂きました。
我が家の赤ちゃんは、寝ているときは勿論、
ミルクを飲み終えて機嫌が良い時でも、お口を開けている事が多いです。
(半開きの状態です。ちゃんと鼻呼吸しているみたいなのですが・・・)

二ヶ月位まではちゃんと閉じていたので・・
少し心配です。
皆さんのお子さんはいかがですか?
よろしければお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top