HOME > 質問広場 > くらし > ぴーかんバディで紹介され...

ぴーかんバディで紹介されたすぐきがキャンセル。。。

2006.6.4 20:53    0 2

質問者: あこりんさん(28歳)

昨日、すぐき漬けをたべるだけで、下っ腹がへっこむというのを見て、すぐホームページから注文していればよっかたのですが、有名デパートで売っていると見たので、ホームページで注文すれば大丈夫だろうと。(ライバルは有名デパートへ殺到するだろうと)夕飯を食べ、HPから注文したのが、8時半頃。 

時すでに遅しでした。今朝、キャンセルのメールが届いてました・・・・
すぐきの製造が追いつかないそうで・・・・ 

なので、年末まで我慢。他のダイエットを試してみます。 とりあえず、ユーカリティーだな・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ダイエットは、運動とバランスの取れた腹8分目の食事が一番効きますよ。

2006.6.5 09:11 10

れいこ(30歳)

ダイエットっていうより、
番組で紹介されていたのは、運動してもへこまない下腹の原因を特集していたんですよね?
その原因は腸の老化などによる膨張。

すぐきの乳酸菌により、腸の老化を改善できるんですよね!!
私は運動も定期的にしてますし、食事にも気を使ってるけどなかなか下腹だけがへこまないなぁ・・と思っていたら、胃腸の働きががもともと弱かったので番組をみて納得しましたよ。

その証拠に自分の舌を見てみたらもギザギザしていました。

わたしも「すぐき」ネットで注文しましたよ。
注文が殺到していますが、2週間くらいかかりますが、ちゃんと注文できましたよ。

2006.6.5 18:16 8

シン(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page