HOME > 質問広場 > くらし > 豆乳クッキーダイエット!!

豆乳クッキーダイエット!!

2006.6.10 23:14    0 7

質問者: 関取さん(28歳)

今日、遂に体重60kgの壁を越えてしまいました。ちなみに身長158cm・体脂肪率33パーセントです。
最近、気になってた豆乳クッキーダイエットしてみようか悩んでるんですけど、
試した事のある方!!効果はいかがでしたか?その他にも効果的なダイエット法をご存知の方、是非教えて下さい。情報お待ちしてまーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


姉がやりました。
途中まで(笑)


食べる事が大好きな人には
向いてないようです。
たしかにお腹は膨れるけど
美味しくないし
悲しい気持ちになるそうですよ。
私も残ったクッキー食べましたけど
これはキツイと思いました。


姉は今サウナベルトの購入を
考え中です^^;


関取さんは体脂肪が高めだから
脂肪燃焼系の運動から入った方が
良いと思いますよ。
基本は食べたらその分動く
動きたくなかったら食べないです。
頑張って下さい^^b

2006.6.11 17:29 12

サファイア(秘密)


こんにちは。
これって痩せるのは、摂取カロリーが低いからですよ。食べなきゃ痩せるの論理そのものです。また、人間は雑食なので、ずぅっと同じものを一生食べていくわけにはいきません。
そして、普通食に戻した時点で必ずリバウンドします。維持できている人は、すごく小食か、自分できちんとカロリー管理されている人だと思います。
1ヶ月1kgずつでも、減らしていくほうが確実ですよ。ご自分の基礎代謝量を調べて、それプラス300kcalぐらいの蛋白質、脂質、糖質の栄養素をバランスよく取れるカロリー計算を勉強したほうが、健康的にも格段におすすめです。
面倒くさいと思われるかもしれませんが、お金、時間、その他いろいろ長い目でみれば、一番手っ取り早い方法は、自分の体、口に入れる食材のことを知ることです。

2006.6.12 09:34 8

むむ(29歳)


私は155cm、体脂肪31%、61キロ
です。微妙に似てますね
二週間ほど前からダイエットをはじめました
現在は豆乳クッキーとチアシード、トレッキングをしてダイエットしています
上記の体重は開始時ですが、現在は、体脂肪30%、体重59キロです

豆乳クッキーもチアシードも結構お腹が膨らむので、ご飯の量が少なくなり、私はあっています
あと、体脂肪を減少させるには、やはり、ウォーキングやエクササイズなど、運動をしないと駄目ですね
ラジオ体操は結構いいらしいですよ

お互いがんばって痩せましょうね

2006.6.11 12:09 11

みどぽん(39歳)


その人の身体のタイプにもよるのですが、炭水化物はほんの少しにして、たんぱく質(豆腐、油の少ない肉)を多めに取ると脂肪燃焼で筋肉が増えるようです。一つの製品に偏ったダイエットはあまりよくないと思います。

2006.6.11 16:38 10

こみんご(40歳)


1箱完食しましたが(1日晩御飯代わりに1食)、効果まったくナシでした。。

2006.6.11 09:41 7

モア(31歳)


モアさん・みどぽんさん・こみんごさん・サファイアさん・むむさんお返事ありがとうございます♪やっぱり、地道な努力が必要なんですね〜。写真を見ると、豆乳クッキーすごく美味しそうに見えたんですけど、みなさんのご意見を聞くと、考えが甘かったみたいです。
食べるの大好きで、運動大嫌いな私ですが、毎日できる運動や食事を考えて
やってみます!!

2006.6.12 21:28 7

関取(28歳)


私は全くダメでした。というより味が受付ませんでした・・・。お勧めはできないかなー

2006.6.12 22:06 6

ひろとん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top