HOME > 質問広場 > くらし > 鼻の黒ずみで10年以上悩...

鼻の黒ずみで10年以上悩んでます

2006.6.13 11:01    0 3

質問者: みどりさん(33歳)

私の苺みたいな鼻・・・色々試しましたが黒いぶつぶつは消えません。何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いしま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


黒いぶつぶつって、毛穴の汚れのことと思っていいですか?
今まで試された方法とか書いてないので、かぶってしまうかもしれませんが。

ドクターシーラボの系列(だと思うんですが)に「ラボラボ」というものがあります。
そこの商品の「オレンジピール」が、すごく良かったですよ!!
(2200円だったと思います)
URLは載せられないルールなので、「ラボラボ オレンジピール」で検索してください。


私はアトピー持ちですが、これは問題なく使えました。
さすがに「1回で完璧」とは言いませんが、週2回を目安にしたら、2週目にはすっかりなくなりました。
ただし、使用後に沢山化粧水と乳液を塗ってくださいね。


今は、サークル○サンクスでも売ってます。
良かったら試してみてください。

2006.6.13 14:32 10

らぶ(29歳)


私も何かでみたのですが、洗顔の時に、洗顔フォームと一緒に、重曹(スーパーで80円くらい)を少量、鼻の横やアゴ、眉毛の間をそっとなでるようにマッサージします。


できれば、上質の絵筆とかで鼻の横をなでて洗ったほうが毛穴にとどきます。(なければ指で)

スクラブの代わりになるのですが、安いし、天然素材なので肌にも安心です。(こすりすぎ注意)

私はこれで1週間後にはずいぶん効果が現れてきました。

長年の黒いボツボツが全くなくなることはないですが、(私はもとがひどかったので)とても綺麗になりましたよ。

2006.6.13 22:19 8

ここ(34歳)


らぶさん、ここさん、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。どちらも早速試してみたいなぁ・・・と思っています。御礼が遅くなりごめんなさい。
質問者みどりより

2006.6.18 14:46 9

みどり(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top