HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > マクラーレンのクエスト、...

マクラーレンのクエスト、ずっとお使いですか?

2006.6.23 15:17    0 1

質問者: にゃほこさん(40歳)

こんにちは。妊娠8ヶ月の者です。
初めての子供で、高齢なので一人っ子になりそうなので、A型ベビーカーは初めの数ヶ月はレンタルにするつもりでおります。
でもクエストなら、A型レンタルせず、だっこ紐で頑張るという選択肢もあるかなと思うのですが。

マクラーレンのテクノやクエストは、長い間使える反面、やはり重さが気になります。
クエストでずっと通されている方、いらっしゃいますか?やはり子供も重くなるので、ヴォローやその他の軽いバギーに買い替える方が多いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在1歳4ヶ月で,クエストを使っています。バスに乗るとき用に,とっても軽いタイプのものを買い足しました。5千円以内だったと思います。ただ,このタイプは腰のところしか止め具が無いので,動きたい盛りの子供には危険なので,5点式のクエストでなるべく外出しています。
ヴォローはクエストほどは重くないものの,クエストから買い換えるほどでも無いのでやめました。あと,ヴォローにはリクライニングがなかったように思います。赤ちゃんが眠ってしまった時,リクライニングは便利です。

2006.6.29 23:55 13

ま〜こ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page