HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期、袋が小さくて体...

妊娠初期、袋が小さくて体温が低かった方いらっしゃいませんか?

2006.7.6 11:32    0 1

質問者: マーさん(28歳)

いつもお世話になっています。

実はやっと妊娠できたのですが、今とても不安定な状況で経験者の方がいたら教えていただきたいのですが・・。

今妊娠2ヶ月で15mm、体温が36.7ほどで低くまだ心拍が確認できません。
先生が言うには、「排卵が遅れてこんなに小さいのかな・・心拍も見えなくて普通なのかな・・」とあやふやなはっきりしないことを言います。

お腹の子の前、私は流産を経験しています。その子の時と実は今同じ状況で、また流産してしまうんじゃないかと不安で不安で仕方ありません。

その子の時も袋が小さいと言われ、低体温でした。妊娠がわかって3週間後には多量の出血が始まり、心拍が確認できたのに出血が止まらず、一ヶ月後には流産してしまいました。
先生は「袋が小さすぎてもたなかったんだ」とおっしゃいました。
その言葉が頭から離れないのです。
今回もまた小さいと言われたから、いつ出血するんじゃないかと心配でたまりません。

どなたか小さくて低体温だった方で、無事に出産された方いらっしゃいませんか?
どうかお話を聞かせてください。
文章がおかしいところが多々あったかもしれませんがお許しください。

どうかどうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
私もいま同じ状況です。
不安でたまりません。
その後、赤ちゃんは無事に成長してますでしょうか?

2006.12.31 09:26 26

nana(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page