HOME > 質問広場 > くらし > 野球の阪神ファンの方に質...

野球の阪神ファンの方に質問です(駄)

2006.7.16 00:54    0 6

質問者: ロッキー2さん(34歳)

テレビの野球中継を見てふと思った事なのですが・・・
ホームでの試合の時、7回に阪神ファンの方が風船を飛ばしますよね?
風船をよく見ていると、タイガースの虎のマーク?が付いていたので、球団公認の物なんですよね?
無地の物や虎柄のもありましたが、やはり購入されるのでしょうか??
球団から配られる物なのでしょうか?
いつも凄い数が飛んでいるから、どっちかな?と思ってスレを立てさせて貰いました

ごめんなさい^^;)ちなみに私は中部在住なので中日ファンです
関西の球場に行った事がないので、ずっと疑問に思っていました
私の素朴な疑問をどなたか解決して貰えると嬉しいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


勿論みーんな買ってるんですよ!!

2006.7.16 08:57 5

ラッキー(25歳)


はい!生まれた時から阪神ファンが運命づけられた家で育ちました(笑)!
阪神ファンは多いから、たくさんのレスがつきそうですけど、私も阪神ファンと聞いて黙ってられないので、レスさせていただきます〜!
風船は4個セットで210円(税込)で売られてます。単色カラーもタイガースマークが入ってるのも同じ値段ですね。みんな試合前に購入してますよー。
つい最近、大阪ドームに野球観戦に行きましたが、7回に打ち上げる分と試合終了時に打ち上げる分と2セット買いましたよ♪中日ファンのロッキー2さんには申し訳ないけど無事に勝ててよかったです!中日ファンも熱い声援でしたよー!今年はこの2チームの首位攻防で盛り上がりそうですね!!お互いがんばりましょう〜♪

2006.7.16 10:16 5

ぱちょ(34歳)


球団グッズを売っているところに売っているのを見たことありますよ。

無地で他の色のものは、100円ショップとかで買ってきたのかな?

私は、広島に住んでいた頃、広島市民球場に行っていましたが、7回近くなると、風船を配っている人がいました。

甲子園球場にはまだ行ったことないんだけど、どうなんでしょう・・・

2006.7.16 11:25 6

ちぃ(33歳)


阪神の応援はほんとにとてもアツイですよね〜!!
私は関西に嫁いできたのですが、旦那の大好きな球団が阪神なので自然と阪神ファンになりました。
一度試合を見に行ったときに甲子園の近くの露店に3個セットで風船が売っていました。みんな歩きながら当然のように買っているんです。無地のばかりのと絵柄入りのと。絵柄入りのほうが高かったみたいでした(余談ですが)。
多分、露店すべてで売ってると思うので球団公認だと思いますよ〜!!

2006.7.16 11:43 7

みい(29歳)


こんにちは!私は何度も球場に通う阪神ファンです。球団公式グッズですよ。あの風船は!まあ、中にはそこらへんで買ってきたのを飛ばしている人もいるでしょうが、私としてはちゃんと、球団公式のものを購入してますね。気合の入れ方の問題でしょうかね 今年も中日といい勝負してますね!熱い応援頑張ります!! 

2006.7.16 12:36 6

みるひ(28歳)


そうですか〜やっぱり購入ですよね
1人で2個飛ばしている人もいたので、何個も買うのかな?とも思っていたのですが、「セット」というのもあるんですね☆
なんだかちょとスッキリしました
ありがとうございます♪


「星野仙一さん」が阪神に行ってからは、何となく阪神タイガースの試合は見ていましたね
今年はタイガースもドラゴンズも良い感じなので楽しみです
毎年の事ですが、皆さん!!野球を盛り上げて熱い夏にしましょうね☆☆
私も応援負けていられないわ♪
るるん♪

2006.7.17 00:04 6

ロッキー2(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top