HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部痛なんですが。。。

下腹部痛なんですが。。。

2002.9.13 18:19    0 0

質問者: ティアレさん(30歳)

妊娠を希望して2ヶ月になります。先月は失敗に終わりました。ちょっとしたお腹の痛みや胸のはりで、妊娠?などととても敏感になっています。今月はそんな風には考えないようにしようと頑張っています(笑)。高温期になって5日目です。おそらく排卵日では?と思う日に仲良くしました。今朝から左の下腹部がズキッと痛くてしょうがありません。気のせいだ!と思うようにしようとしていますが、痛いのです。こんなに早く着床はしていないと思うのですが、似たような経験をお持ちで妊娠された方いらっしゃいますか?やはり妊娠症状ではないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top