HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣に水がたまるって。

卵巣に水がたまるって。

2003.10.3 19:15    1 0

質問者: よしねさん(秘密)

結婚して4年になります。
3年の間に6回の流産をしてしまいました。慶應病院に通っていましたが、今は不育症で有名な東海大に転院しました。
リンパ移植も無事に終わり、解禁の許しをもらい只今7回目のチャレンジをしています。
先日、地元の婦人科に行って卵胞チェックをしてもらったのですが、その時に卵巣に水がたまっていると言われました。
5ミリでした。先生は今どうこうするって事は無いとおっしゃいましたが、心配で眠れません。
前から性交痛がありました。その他には身体をねじったり、急に立ち上がったりしたときに激痛がありました。
夜中にお尻の穴から突き上げるような痛みで目が覚めて、冷や汗をかいた事もあります。
6回目の流産から1年が経とうとしています。検査や治療はしたものの、術後一度内診があっただけで、その後は診てもらってませんでした。大きな病院に通っているという安心感があったもので、内診はなくても良いのかな位に思っていました。反省しています。
どなたかこのような症状を知っている方は居ませんか。

とりあえず、来週早々に東海大に行って来るつもりです。
その前にご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page