HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療をしていて生理痛...

不妊治療をしていて生理痛がヒドイ方いますか??

2006.7.25 12:34    0 1

質問者: おでこさん(29歳)

生理不順になり病院へ行って検査をしました。結果、高プロラクチン血症と言われカバサールを服用し生理は毎月順調にきているのですが、生理痛がひどく薬を3日目まで飲まないと痛くてたまりません。一度、痛くて救急車で運ばれたこともあります。以前はこんなにひどくなかったと思います。病院で色々な検査をしてもプロラクチン以外は異常ないと言われました。不妊治療をしているから仕方ないといわれました。不妊治療をしていると生理痛がひどくなるのですか?薬の影響ですか?どなたか知っている方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は不妊治療のために通院し、高プロラクチン血症との診断によりここ3ヶ月間、カバサールを週1回1錠で飲んでます。 
ちなみに数値は26で(通常上限25とか?) もともと生理も順調、基礎体温も正常でした。
飲み始めて特に体調に変化はありません。
気づいたことといえば、飲む前は胸のはりが常時かなりありましたが、飲み始めてからまったくと言っていいいほどなくなりました。

すみません。あまり参考にはならないかもしれません。
高プロとのことで他人事と思えず書いてしまいました。

2006.7.28 02:49 10

梅干(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top