HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目です。

高温期17日目です。

2002.9.13 21:08    0 2

質問者: 杏さん(27歳)

こんにちは。
まだ早いかな?と思いながらも妊娠検査しちゃいました。
結果は陰性(-)でした。

7月に内膜症で2回目のラバロをしたので
ゴールデン期間ということもあり
少し期待してたんだけど・・・

手術前は、
排卵日18〜19日目の後、高温期10〜12日間で生理がきてました。
でも今回は、
排卵日13日目と少し早かったんです。(手術の効果かな?)

そして今日高温期17日目になりました。

いままで17日も高温期が続いたことがなかったので、
もう毎日ドキドキしっぱなしです。

私の中で、
(排卵が早い=生理も早くくるはず。
こないなら妊娠してるかも・・・)
と思ってたけど、違ってたのかなあ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私も高温期17日目です。
でも今朝体温下がっちゃいました。
でもまだ生理は来ていません。

15日目(9/12)に病院で検査したら陰性だったので
あまり期待できないのですがまだ生理来てないので
あきらめてはいません。

でも変なおなかの痛さがありちょっと心配です。

あっ自分のことばっかになっちゃった・・・。

杏さんの高温きよ続け!!!

2002.9.14 15:04 9

さー(25歳)

さーさん、ありがとうございます。
結局、次の日36.54になり生理がきてしまいました・・・
手術のおかげで高温期を保ちやすくなったようです。
それだけでもありがたいかな。

お互いがんばりましょうね。

2002.9.15 10:19 7

杏(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top