HOME > 質問広場 > くらし > 今月も駄目だったみたい。。。

今月も駄目だったみたい。。。

2006.8.1 20:27    0 5

質問者: はなさん(30歳)

今日生理予定日3日前。
フライングだけど妊娠検査薬やってみました。
結果は陰性・・・
いつになったら赤ちゃんできるんだろう・・・
2年前に流産した以来まったく出来ません。
周りは妊娠ラッシュ・・・正直泣けてきます。
病院で検査もやってるけど今のところ異常なし。
神様は不公平。
幼児虐待とかニュースでやってるけど
何でそんなひどい人に子供ができるんだろう・・・
早く赤ちゃんやってきておくれ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もなかなか赤ちゃんに出会えず、産婦人科に通っています。
ほんと虐待は多すぎてくやしいですよね!!
はなさんと同じように、なんであんな人に子供がいて私にはいないんだろう・・・って考えちゃいます。
私の周りも出産多いし(>_<)
かなりキツイですよね。

今日まさに排卵日なので、期待と不安でいっぱいです。
お互いがんばりましょう!!

2006.8.2 09:01 7

あかね(28歳)


みなさんお返事ありがとうございます。
私みたいな気持ちの方沢山いらっしゃるんですよね。
何だか勇気付けられました。
最近頭の中は妊娠のことばかりでした。
友達が妊娠したという話を聞くと「おめでとう」と言いながら心の中では複雑で、前からこんなに欲しがってる私には出来なくて、なんであなたたちには簡単にできちゃうの?
なんて僻んでました。
良くないことですね。
みなさんにもどうか早く赤ちゃんやってきますように。

2006.8.3 20:11 7

はな(30歳)


私も今月生理予定日(おととい)に検査薬フライングしてしまいました。結果は陰性・・・
でも今日もまだ生理は来ていません。
今にも生理来そうな体の調子ですが、どうか来ませんように・・・
はなさんの気持ち分かるよ。子供が犠牲になるニュースはつらいね。

2006.8.2 10:43 9

うさぎ(39歳)


はなさんこんにちは。(長文です)
私も流産して、ベビ待ち中です。
心拍確認後の6週目の流産は本当に悲しかったです。丁度新しい会社に入って数日後に妊娠発覚。妊娠を告げるとポジションを外され、社長には「堕ろすなら任せても良いけど」って言われました。(悔しいし悲しいし)でも仕事はハード、、そして流産、、直接の上司は優しかったけど復帰はせず今は専業主婦をしています。
同時に赤ちゃんと仕事を失った悲しさ、無理した後悔、、しばらく泣き続け引きこもりがちになってました。
でも今、家事を100%できる楽しさ、ゆっくりした時間、、主人を見送り、帰りを迎える幸せ、、、主人も嬉しそうだし何より健康的になりました。仕事仕事、、家事もそこそこして、、毎日イライラ疲れてしんどかった。。なのにもっとハードな仕事をしようとしていた。。
きっと赤ちゃんが仕事を辞め、心と体を休ませてくれた。家庭の幸せを改めて感じるきっかけを与えてくれたんだと思います。あのイライラと疲れではママになる準備ができてなかったな、、って思います。
・・・虐待や殺害する人になぜ子を授けるの?と私も切なくなります。子を望む人は沢山いるのに不公平だ!って思います。それに子供達が可哀想で涙が出ます。悲しくなります。
でも、きっとママが幸せで穏やかに過ごしていれば赤ちゃんは帰って来てくれるかなーと希望を持つ事にしてます。お互い楽しく過ごして、神経質になり過ぎない様に(なってしまうけど)頑張りましょうね。一番には旦那様と仲良く。。が幸せですしね!

2006.8.2 13:37 8

ベビ待ち子(32歳)


私も今月もダメでした・・・。
検査薬何本無駄にしてることか。
は〜ぁ。

私は、去年の秋、流産しました。
回りは妊娠&出産ラッシュで
御祝儀貧乏です。
トホホ・・・・・。

だから、はなさんの気持ちが
痛いほどわかります。
あ〜、私も赤ちゃん欲しい〜!!!!

2006.8.2 23:05 6

ピョン(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top