HOME > 質問広場 > 不妊治療 > どんな情報でも構わないの...

どんな情報でも構わないので脳外科を紹介して下さい。

2006.8.25 22:49    0 2

質問者: クロサキさん(18歳)

身近に脳外科を探している人がいます。どんな情報でも構わないので千葉市近辺にある頼れる脳外科をご存知の方がいましたら、教えてください。
名前や場所だけでも構わないのでお願いします。
でわ、お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


車はお持ちですか?
ちょっと距離はありますけど印西の方にある日本医科大千葉北総病院はどうですか?
テレビでも取り上げられるような総合病院です。

あとは千葉脳神経外科って病院が千葉市内にあったような気がします。

蘇我の川鉄病院もMRIなどの設備が整っています。必要であればその場で写真撮ってくれました。(以前頭痛外来に行った時に撮ってくれました。)

どんな症状かわかりませんがお大事になさって下さい。

2006.8.26 09:29 7

かおかおのママ(36歳)


はじめまして
 
以前 東京に住んでいるときに源因はわからないのですが
大脳と小脳の間に水がたまり
そのときに行った葛西脳神経外科はとても親切で腕のいい医者がたくさんいました。
住所は覚えていないのですが
江戸川区東葛西にある大きな病院です有名なので人に聞いてもわかると思います。

2006.8.26 14:11 8

タルト(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top