HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳腺外来を紹介して下さい

乳腺外来を紹介して下さい

2004.7.12 15:32    0 4

質問者: のりりんさん(28歳)

京都市内にある乳腺外来があるいい病院を紹介して下さい。
最近とても胸に違和感を感じてて、しこりもあるようです。
とてもとても不安なので早く見てもらいたいです。私のような若い人も乳がんになるのでしょうか?家族歴はありません。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして! 私も今週末に行く予定ですが 北野白梅町にとっても有名で 良い病院があるらしいですよ 乳腺クリニック児玉外科という名前です おじいちゃん先生らしいのですが 関西一というウワサも聞きました お互い、不安がなくなるといいですね

2004.7.13 02:47 10

りなりな(36歳)

市立病院はどうですか?
女性外来があって、乳腺外来もやってたん違うかな?
でも予約が要ったのかな?いっぱいだったかな?
一回聞いてみてね。

たぶん日赤とか京大とか府立とか、乳腺外来と区切ってないかもしれないけど、どこでもあると思うんだけど。

市立の産婦人科はよく知らないけど、
外科の先生はどの人も親切だし、まじめだし、優しいし。聞きたいこともいっぱい聞ける雰囲気があるし、いい人よ♪外科で診てもらってもいいかも。

どうもないといいですね☆

2004.7.13 09:18 11

ゆき(24歳)

こんばんは☆ 昨日もお返事書かせていただいたのですが 掲載されませんでしたので 再度書かせていただきますね 北野白梅町に 乳腺クリニック児玉外科というところがあります 関西では一番といわれるほど良い先生だそうですよ おじいちゃん先生だそうですが。。 私も今週末 受診するつもりです お互い 不安がなくなるといいですね!

2004.7.13 19:56 12

りなりな(36歳)

りなりなさん、ゆきさん、情報どうもありがとうございました!
児玉クリニックは以前に聞いたことがある気がします。関西一というのは安心ですし、おじいちゃん先生というのも個人的には若い先生よりアリです。ゆきさんオススメの市立病院も大病院なので安心して見てもらえますね。勇気だして行ってみます!

2004.7.15 16:03 12

のりりん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top