HOME > 質問広場 > くらし > 主人には言えないアダルト...

主人には言えないアダルトサイト閲覧

2006.8.26 14:39    0 9

質問者: 匿名さん(30歳)

結婚2年目、子供はまだいない専業主婦です。


男性向けのアダルト関係の物に興味があります。
興味があると言うよりも、おそらく男性と同等の視線・感覚を持ってしまっていると思います。
独身の頃から頻繁に男性向けアダルトサイトを覗いています。いけないと思いしばらくは我慢できるのですが、欲望に負けてしまい一週間が限度です。
少し前に仕事を辞めたので今は用がない限り家にいます。家事をする時間以外日中はほとんどPCの前に座っています。ジネコも大好きで、ジネコとアダルトサイトでほとんど終わりです。
アダルトサイトではさすがにチャットには手を出せませんが、体験談や投稿画像を見て欲望を満たしています。
主人には絶対に言えないので、履歴は消去し、アダルトメールが届かないように対策しています。
こんな女の人は変でしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じ〜っ。
私も匿名さんと同じです。
ちょっとHなもの、好きなんですよ。
でも、ネットとかは怖いので見てませ
んが…(^_^;)
彼とホテルに泊まっても、彼の方が
興味がないみたいで、そういうビデオ
とかは見ないんで、私としてはちょっ
と物足りないんですけど(*^_^*)
でも、変だなんて思ってませんょ。
だって、女だって興味あってもいいと
思うもん。

2006.8.26 20:56 11

みぃみぃ(30歳)


私もかなり頻繁に見ています。しかも動画です。主人には絶対に言えないのですが、一人でしちゃっています・・・。
同じ方がいてびっくりしました!!
おかしいことじゃないですよね☆彡

2006.8.26 21:05 8

ひみつっこ(30歳)



は〜い、私もです♪
私も結婚当初から見てはオナニーしてました(笑)
そして現在はセックスレスなのでまさに本当に性欲を満たすためにサイトを閲覧してます。 
でも・・・なかなかタダで良いサイトが見つからなくて〜どなたか良いのご存知の方教えて下さ〜い!!

2006.8.26 21:32 13

結婚10年目(38歳)


はい!
私もですよー。
家は子供が一人いますが。

もしかしたら主さんより濃いかも。私。
男性向けの成人コミックも買ってます。えへっ。


サイト閲覧は結婚してパソコン買ってついつい見てしまいます。
今は見れるときで1時間程度閲覧してますけど、子供が生まれるまでは同じようにほぼ毎日見てました。

結構おもしろいんですよねー。
男性から見たらこんな感じなんだーとか、女優さんなので演技も入ってたりなのでしょうが、他の人はこんな感じ方?するんだーとか。

お陰でワンクリック詐欺に数回遭いましたけど(^_^;)(騙されてませんけど、最初はビックリしました。)

なので、私も履歴だとかクッキーだとかあらゆる手を使って閲覧してることを隠してます。
旦那は私がたまに見てることは知ってるんですけどね。
そう頻繁に見てる事は内緒です。

なので別に変じゃないと思ってます。
人によってはヒカレそうですが。

お互いトラブルにならないように楽しみましょう〜。

2006.8.26 21:43 12

名無しの女(27歳)


おもしろいので、私も見ています。
が、変なところをクリックしたせいで、洋画の画像がプログラムの中に巧妙に入り込んでしまい、、、、
パソコン起動と同時に変なプログラムが作動するようになってしまいました。
何をどうやってもどうにもならず、初期化しました・・・・
さすがに旦那に黙っているわけにもいかず、白状しましたけど。。。
旦那には大笑いされ、情けない限り。


でも、また懲りずに見てます(苦笑)

2006.8.27 01:41 10

ゆい(26歳)


わたしもで〜す!!
興味があること、ぜんぜんおかしこないですよ!
学生の頃はよく下ネタでよく盛り上がってたし!
私は、携帯でよくサイトを見てま〜す。
特に動画に興味があるんですよね。しかもハメ撮り。もち、旦那はそれを知らない。。。今もこのパソ打ってる後ろでテレビ見てるから、見つかりませんように〜って感じです>ウヒヒッ

2006.8.27 01:56 4

ゆかたん(25歳)


私も見ちゃってまーす!
こんな人って私くらいかと思っていたので仲間がいて嬉しい!

私も結婚2年目、子供はまだいません。
結婚してしばらくは専業主婦だったので、その頃は毎日のように無料のサンプル動画を見て、一人でしちゃってました(笑)
モザイク無しのものなんてかなりスゴイですよね。
さすがに、サンプル動画は短いしハズレもあるのですが、ダウンロードするには会員にならなきゃいけないし、我慢しています。

うちの旦那はすごく淡白なので、エロサイトを見て自分で処理?して我慢しるしかありません。男なみですね。

でもホント、仲間がいてよかった〜。

2006.8.27 22:43 4

エロろん。(29歳)


遅くなりましたがスレ主です。
同じような方がたくさんいらっしゃってすごく安心しました。
お互いご主人にバレない程度に楽しみましょうね!

2006.8.28 09:27 4

匿名(30歳)


わたしはとっても興味があるのに、いまだ未体験です。
ぜーーーーったいに主人に知られたくなくて。。。ウイルスバスターの効かないウイルスとか入ってきちゃったらどうしよう。。とか、色々考えちゃって。

だから、すでにお楽しみの匿名さんがうらやましく思います!先輩っ!って感じです(笑)
そんな訳でちっとも変じゃないと思います。

逆に質問して申し訳ないのですが、安心&過激なおすすめのサイトあったら教えてくださいませんでしょうか。。。
(照)

2006.8.28 17:14 4

後輩(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top