HOME > 質問広場 > くらし > AIH後(6回目)の最適...

AIH後(6回目)の最適な過ごし方、教えてください

2006.9.13 07:58    0 0

質問者: きぃさん(34歳)

結婚して、まもなく5年目を迎える主婦です。
2年程前、初めての妊娠が子宮外妊娠…左卵管を失いました。本当に辛く悲しい経験でした。
その後も治療を頑張って続けていますが、なかなか妊娠する事ができません。先日、6回目のAIHに挑戦したところです。
そこで改めてお伺いしたいのですが、高温期にベストな過ごし方はありますか?
食べ物(パイナップルいいのかな?)、生活の仕方、注意する事…アドバイスがあれば是非教えてください。
PS:あと、主人の精子の運動率UPの秘訣もあればお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top