HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 膣から空気(?)がでます

膣から空気(?)がでます

2006.9.13 09:40    0 4

質問者: kokoroさん(28歳)

こんにちは、現在不妊治療中のものです。
ここでお聞きしていいのかわかりませが、質問させてください。
最近トイレに行くと、膣の中から空気(?)が出て、オナラみたいな音がします。毎日ではないのですが、日によっては数回出る事もあります。
よく性交渉で体位を変えた際、空気が入ってそういう音がなると聞いた事がありますが、トイレの際と言うの聞いた事がなく不安です。
また湯船に浸かり、お風呂を出た際に、膣から水が流れ出る事があります。普通はこの様な事はないのでしょうか?
何かの病気ではないかと、心配です。
同じ様な経験のある方、何かご存知の方、よろしければお返事をください。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も全部ありますよ〜
今のところ健康です。

2006.9.14 11:23 14

はらげ(28歳)


kokoroさん、こんにちわ☆
トイレでの事は記憶がないですが
私も、湯船に浸かった後は膣からお湯が出ます。
パンツがしっとり濡れてしまう程なので、お湯が出切るまで待ってしまいます。

お風呂のお湯は必ずしも清潔な訳ではないので、変な菌入って病気にならないかな??と心配してます。


以前「生理の時も湯船に浸かりなさい」と言う母に「湯船に血が混ざるのが嫌」と言ったところ、「お湯に入ればそんなに血は出ないよ」と…。
そんなものなんでしょうか?
私はお湯に入ろうと血は出ます。

膣に蓋みたいな(機能する)場所があるのなら私はそこがゆるいのか、膣が常に開いてる(?)のか?

私も不安です。
何もなければいいけど…。

2006.9.14 13:42 13

にゃんこ(30歳)


>膣の中から空気
無いです

>膣から水が流れ出る事があります。
あります!

2006.9.14 21:05 11

元気ですよ(32歳)


はらげさん
どちらも経験あるんですね。なんだか安心しました。お返事ありがとうございます。

にゃんこさん
お風呂お湯の菌、気になりますよね。
私は湯船で血が出た事はあまりないです。でも多い日に入ったら、もしかしたら出るかもしれません。
私も蓋みたいな機能がゆるいのもかもしれません…。
お返事ありがとうございました。

元気ですよさん
お風呂の後には水が出る方が結構いらっしゃるんですね。同じ方がいて少し安心しました。
お返事ありがとうございました。

2006.9.15 10:31 12

kokoro(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top