HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡県で胃カメラが上手な病院

福岡県で胃カメラが上手な病院

2006.9.26 17:11    2 3

質問者: 松ちゃんさん(30歳)

福岡県で胃カメラが上手な病院を探しています。
まわりには胃カメラで検査した人が
いない為上手な病院が分かりません 
自分なりに調べてみたのですが
いまいちいい病院が見つかりません
ここは良かったよという病院が
ありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

隣の県ですが・・・
大分県の駅前にある
「掛谷クリニック」は有名です。
私の母のかかりつけなんですが、とにかくお客さんが多いといつも母が言っています。
胃カメラも眠っている間に行なうようです。苦にならないみたいです。
福岡に住んでる姉も胃カメラを飲む時はその病院に行くと言っていました。

県外からの予約のお客さんも多いせいか、旅行バックを持った方が沢山いるらしいです。
私は関西ですが、いつかお世話になるつもりです。

2006.9.26 20:58 8

ミルク(29歳)

こんにちわ〜☆ 私は東区にある和白病院で胃カメラ飲んだことありますよ〜。 胃カメラ飲むまでになんかよくわからない液体を15分ぐらい飲み込まないよ〜に口の中に入れとかなきゃいけなくてそれがつらかった・・・。
 で、いざ胃カメラ飲むときは麻酔で7秒ぐらい数えたら眠くなって全くおぼえていませんでしたよ〜。それがうまいのかは分かりませんが全く苦痛じゃなかったです。 胃カメラって飲み込むときうぇ〜〜〜ってなるのが心配だったんですけど、麻酔で寝ていたので全く吐き気もなにもなかったです。
 今恐怖心をのぞくために麻酔を使って検査してしまう所も多いですよ〜って看護婦さんが言ってました。
 で、後で検査結果のとき胃カメラの映像の録画したやつをみせてもらいましたよ〜。 参考になったか分かりませんがご近所の病院の何件かに電話して聞いてみたらどうですか??
 麻酔つかっていますか〜?? って。 そのまま飲むのはちょっと勇気いるでしょうし・・。

2006.9.27 06:12 12

じゅん(25歳)

ミルクさん、じゅんさん
ありがとうございました。
2人の教えてくださった病院を
考えてみたいと思います。

2006.9.29 16:11 9

松ちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿