HOME > 質問広場 > くらし > ジャニーズで一番の美男子...

ジャニーズで一番の美男子は?(駄)

2006.9.30 13:25    0 21

質問者: ジャニーさん(31歳)

くだらないスレなので、興味の無い方はスルーして下さい。
光GENJI以来ジャニーズに興味の無い私ですが、最近はKAT-TUNの子や山Pなど、かわいい子が出てきているなあと思って見ています。
そこでふと思ったのですが、ジャニーズで一番の美男子(イケメン)って誰だろう?と。私はタッキーかなと思うのですが、皆さんは誰だと思いますか?
ちなみにうちの主人に聞いてみたところ、「少年隊の東山」と答えました。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


やっぱりキムタクは今だに素敵だと思います。最近では、KAT-TUNの赤西君が綺麗ですね。

2006.10.1 17:18 7

しゅう(30歳)


私も光GENJI世代でした(^^)その後、SMAPのFANでしたが、今は逆にSMAPをテレビで見ると、チャンネルを変えてしまうくらいです(>_<)

今はやっぱりKAT−TUNでしょ(^^♪
年甲斐もなく、19歳の妹とLIVEにまで行ってます!!
中でも亀梨と赤西は、ジャニーズの中では1番(^^)
顔はもちろん、歌も上手いし、なんといっても年上の心をくすぐる良さがあると思いますよ!!

ということで、ジャニーズの中で1番の美男子は、私は亀梨と赤西です♪

2006.10.1 08:16 9

マロン(28歳)


私は堂本光一の顔がめちゃタイプです。なので光一君に一票!つい最近もTVに出てる光一君の顔を見て惚れ惚れしてしまいました。品がある感じと黒目がちのアーモンドアイが私のツボにはまってます。
その他だとタッキーも綺麗で品があるので美男子だな〜と思います。
あとは、岡田准一くんもかなりの美男子だと思いますね〜。
個人的に山Pは元彼に激似なので、あまり好きではありません。(ファンの方スミマセン)

2006.10.1 10:02 9

エリン(秘密)


やっぱりタッキーかなぁ!性格も美しそうだし。。東山くんも端正な顔だちで仕事もキッチリしてそうですよねぇ。。

あんな息子をもったら毎日ドキドキしちゃうかなぁ。。

2006.10.1 08:50 12

ぱぴこ(35歳)


特にジャニーズ好きではありませんが、あまりにテレビの露出が多いので、自然と顔と名前が一致していきました。(KAT-TUNや関ジャニなどはまだわかりません)
各グループでお気に入りの素敵な人はそれぞれいますが、美男子…という観点で絞ったら、やっぱりV6の岡田くんかなあ。
そこらの女性タレントより美しいのでは?と思ってしまいます。
もちろん、他にも素敵な人はたくさんいますけどね。

2006.10.1 10:27 9

れん(35歳)


亀梨の小学校の卒業アルバムを見たら今と違いすぎてて愕然としましたわ。
別に整形されたわけではないですけど今は磨かれてあそこまで成長されたのですわね。でも今もあまりわたくしは好きな顔ではないのですが。
わたくしにとって一番の美形はタッキーと長瀬ですわね。

2006.10.1 12:26 5

エリザ(25歳)


私は恥ずかしながら木村拓哉ファンですが、やっぱり美男子はタッキーかなぁ。
美しい顔だと思います。

2006.10.1 14:38 5

ミニパフェ(31歳)


難しい質問ですねぇ(笑)
私はジャニーズ大嫌いでしたが、コントをやるスマップを見てから印象がガラッと変わりました。
関ジャニ以外はみんな好きです。

本題ですが、美男子ですか・・・、悩みますね。
透明感のあるタッキー、
王子様の光一くん(シワもまた良い)
年上から好まれそうな岡田くん。
天然キャラ?の赤西くん。
白線流しの頃の長瀬くんも捨てがたい。(今はオトコって感じですね)

うーん、迷った末、私はタッキーに一票入れます。

2006.10.1 18:06 5

ふふふ(秘密)


私もあまりジャニーズとかには、興味ありませんでしたが、最近は亀梨くん
赤西くん大好きです。

2006.10.1 19:23 5

ケロロ(35歳)


岡田くんが綺麗な顔立ちだと思います。
あれでもう少し背が高かったら言う事なしです。
何故かジャニーズの人達って瀬の低い人多いですよね。。。
中井君も黙ってシリアスな顔していると結構カッコいいです。

2006.10.1 19:50 5

のどか(37歳)


私は堂本光一君に一票ですね♪彼が14歳の頃からずっと見てます。

亀梨君は・・横からみると鼻が低く、あごがしゃくれてるので好きじゃないかな。

2006.10.1 22:00 5

少年命(秘密)


私はKAT-TUNの赤西くんがお気に入りですけど、美形って言ったらタッキーかなぁ。

2006.10.1 22:47 5

ちょこ(41歳)


私は、「嵐」が大好きです。

「美男子」枠からは外れるかもしれませんが、「ごくせん」から、松潤の顔にドキドキしてます。
 来年からの「花より男子」今からとても楽しみです。

2006.10.1 22:55 6

くろこ(39歳)


好きなのはSMAPの吾郎ちゃんですが、美形はV6の岡田くんとTOKIOの長瀬くんだと思います。

2006.10.1 23:48 7

最近のコはわからない〜(32歳)


私は関ジャニファン(特に錦戸くん♪)ですが、やはり美男子はタッキーかなと思います。

2006.10.2 09:24 5

のんの(31歳)


私は基本的に、美形で細い男性が好きなので、私にとってもジャニーズは持ってこい!てな感じで大好物です。
そんな中で、私が長い間好きだったのは、キムタク(結婚してからはNG!)
最近、ドップリとハマっているのが、赤西、亀梨です。
特に美形と思うのは、山P(個人的には山Pは、今のムキムキより痩せていた頃が好きでした。)NEWSの内博貴です。

2006.10.2 09:39 5

ジャーニー(31歳)


ジャニーさん、こんにちは!

私も混ぜてくださーい!!!

ずばり【今井翼】です。

ジャニーズだけでなく最近美形な俳優
多いですよねー。
癒されます。笑

2006.10.2 11:02 7

とちおとめ(29歳)


私は断然、嵐の松本潤くんです。
かっこいいのはもちろん、中身もしっかりしていてすてきな人だなって思います♪

2006.10.2 12:18 6

嵐っ子(30歳)


こんばんは。完全に出遅れてますが・・・ジャニーズはすっかりご無沙汰でしたが、ここ数年またまた癒され始めた私です(苦笑)


正統派と言えば山Pやタッキーなのでしょうが、ドキッとするのは松潤ですかね〜小雪と出ていた“きみはペット”の頃から完全にやられちゃってます(汗)白い肌にクルクルした黒髪・・・ジュニアの頃を知っているだけに男っぽくなってステキです〜来年早々“花男”の新シリーズがあるみたいなので、今から楽しみです(*^^*)


って・・・嵐つながりで櫻井くんも好きなんですけどね。普通に可愛くて見ていて癒されます。声もかなり好みです^^

2006.10.2 19:31 4

ラズベリー(33歳)


皆さん、お返事ありがとうございました!皆さんからの回答を集計させていただきましたので、結果発表したいと思います!

1位:タッキー 8票
2位:V6岡田くん 3票
同じく2位:KAT-TUN赤西くん 3票

というわけで、「ジネラーが選ぶジャニーズ美男子ランキング1位」(笑)は、タッキーという結果になりましたっ!
上位3人以外にも、堂本光一くんや松本潤くんなどの名前が挙がっていましたが、みんな素敵ですよね〜。年甲斐もなくまたジャニーズにハマるのかしら。。。

2006.10.2 21:29 7

ジャニー(31歳)


参加させてください〜。
私は、今井翼君に1票です!
タッキーも綺麗だとは思いますが・・・。
松本潤君も綺麗な顔ですよね。
岡田君も素敵な顔立ち・・・。
キリがありませんね。

翼君がやっぱり?1です。

2006.10.3 00:03 8

スエレン(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top