HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温がかなり低いので...

基礎体温がかなり低いのですが・・・

2006.10.6 15:37    1 1

質問者: ちよさん(31歳)

初めてのお便りです。
今年に入って結婚したばかりなのですが、年齢的にも早く子供が欲しいと思っています。基礎体温を測り始めたのですが、低温期で35.8前後、高温期で36.3前後とかなり低いです。もともと末端冷え性で、手先と足先がいつも冷たいのです。私と同じように体温が高温期でも36.5にもならない方で妊娠した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も今年結婚し、最近赤ちゃんが欲しいな♪と思い始めた新米主婦です。
私は、基礎体温を測り始めて3ヶ月に
なりますが、お恥ずかしい話、つい最近体温が低いことに気が付きました。
何気なくインターネットで公開されている基礎体温表を見ていて、「あれ?
私の高温期と、みんなの低温期が一緒くらいやわ・・」とびっくりしました。ちなみに今期の高温期の平均が
36.56で、低温期の平均が36.16でした。生理の周期はほぼ28日で、遅れたり、生理痛もありませんが、まだ赤ちゃんはやってきてません。基礎代謝を
上げれば体温が上るかな?と思い、YOSA(蒸し風呂みたいなもの)に通ってます!ちよさん、一緒に頑張りましょうね!!

2006.10.9 20:10 16

ちゅーたん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top