HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠?それとも病気?

妊娠?それとも病気?

2006.10.10 23:24    0 4

質問者: あかりさん(32歳)

生理予定日を過ぎても生理がきません。下腹部痛はあります。後おなかが張ったような感じも・・・7月は20日から9日間 8月は24日から5日間でした。夏頃から3・4キロ太ったし・・・ホルモンバランスがくるってるのか・・・2003年で切れてる検査薬をしましたが陰性でした。同じような感じで筋腫だった方などおられませんか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


基礎体温をはかっておられないなら、新しい妊娠検査薬を買い求めて再検査されてはいかがですか?

2006.10.11 10:16 5

灼?(27歳)


妊娠ではないような。
異変を感じてるならすぐに病院へ行くべきでは?
赤ちゃん待ちならなおさらです。私は人に聞くより、まず行動です。
納得しなければ病院をはしごします。
そのおかげで、流産の診断が間違いとわかりました。
今は5歳児のママです。そして新しい命も・・☆

2006.10.11 17:54 7

きゃんこ(27歳)


早く病院へ行きましょう。
ここで言っても仕方ないです。

2006.10.11 19:45 7

匿名(秘密)


アドバイスありがとうございました。かなり生理痛のような痛みは続いてますが、昨日病院へ行きましたら 一応陽性でした。まだまだ薄い反応で2週間ほどたってからまたエコーの検査らしいです。無事育ってくれてるといいのですが・・・上の子がまだおっぱいから離れなくて痛みの原因はそれもあるようです。

2006.10.12 06:02 4

あかり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top