HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お子さんがが二重になった...

お子さんがが二重になった方教えてください。

2006.10.14 14:16    0 2

質問者: ネジコさん(25歳)

私の娘は現在3歳です。最近寝る前は必ず二重になります。たまーに1日二重のときもあります。
こんな調子で二重が定着した方いますか?二重の線が入りだしてからどのくらいで定着するのでしょうか?
それとも二重にはならないのでしょうか?
旦那はくっきり二重なのですが、私自身、一重で昔からかなりのコンプレックスがあるので、毎日そればかり気にしてしまいます。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私自身が、そのような過程を経て、二重になりました。子供だったので、どのくらいの期間があったか分かりませんが、昔のアルバムを見る限りでは1年かかっていないようです。

2006.10.14 22:17 13

もも(32歳)


すみません、お返事になってないかもしれませんが・・・。
私の姪っ子の話です。(姉の子です。)
産まれた時は、一重でした。1歳を過ぎた頃から、風邪をひいたりすると二重になるようになり、5歳を目前にした今は・・・くっきり、ぱっちり、まつげの長い二重になりました。
ウチの姉もその旦那さんもそんなにぱっちりした顔じゃないんですけどね・・・。

以前、知り合いに姉妹なのに目の大きさが全く違う人がいました。やはり小さい頃、突然二重になったといってました。
ネジコさんのご主人がパッチリ目なら、きっと大きな目になるんじゃないですかね〜?

私の目はとっても小さく細いので、自分の子は、旦那さんによるだろうなぁと思います・・・。いまだ独身なので・・・。

2006.10.16 11:48 15

たあぼう(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top