HOME > 質問広場 > くらし > 占いで不妊も前向きに

占いで不妊も前向きに

2006.10.21 18:44    0 7

質問者: ネコさん(35歳)

占い・風水が大好きな私が占い師さんに言われた不妊原因です。
信じていない方には馬鹿馬鹿しいと思いますが、お時間のある方は読んでみて下さい。

不妊治療を開始して3年目です(流産2回)。いつまで続ければいいのかと悩み、占いに行きました。その方に「私たちは子供を授かることはできますか?できるとしたらいつでしょうか?」と聞いたところ、「必ずできる。でも今は、ご主人に水子の霊がついてるから供養しないとね。」と言われました。
 病院での検査結果、男性不妊と言われてたので確かに主人に原因があるけど水子って???と思ってたら、「ご主人側の家族に流産した方がいますね。その子の霊が見えますよ」って言われたんです。
 びっくりしたのですが、義母が1度流産したことがあると聞いていたので、ハッとしました。
 その占い師さんによると、「母親と対面できなかったのが残念で、次に無事に生まれたご主人に焼きもちを焼いている。だからイタズラをして、子供ができないように困らせてるの。でも供養してあげれば、ちゃんとまた生まれてくる事ができるからね」との事でした。
 供養は、お地蔵様に真言をとなえるそうです。お地蔵様は、小さなうちに亡くなってしまった子や生まれる事ができなかった子たちの面倒をみているそうで、水子となってイタズラしている子をきちんと成仏させてくれるそうです。
 私も流産してるのですが・・と聞いたところ、「あなたの悲しみは十分伝わってるようなので、赤ちゃんはまた生まれてこられるように努力してるところよ」と言われました。
 義母も悲しんだと思うけどな・なんて思いながらも、励ましてもらってすごくうれしかったです。
 お地蔵様にお参りしたせいか気持ちも前向きになれたし、もう少し治療を頑張ってみようかなと思った週末でした。
 長文読んでいただいて有難うございます。
 
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ネコさんこんにちは。世の中には説明が難しいことってありますよね。私もどうしてよいかわからない時に、アドバイスをもらいに、占ってもらいます。友達が子宮外妊娠した時に少しでも前向きになれたら・・と、占い師さんを紹介しました。
「何故、子宮外妊娠したか」には
下界の様子をみにきたみたい。あと、ママがもう少し精神的に大人になってくれたらいいのに、と思ってるみたいよ。でも大丈夫。この子は女の子だったけど、また戻ってくるから。それまで心穏やかで過ごしてね。と言われました。それから3年後、女の子を出産しました。
偶然かもしれませんが、彼女も確実に占いに勇気付けられています。
前向きになれる占いって良いですよね!

2006.10.21 20:07 6

きもも(36歳)


ネコさん、きももさん、とっても素敵なお話ですね♪
もし差し支えがなければですがその占い師さんを教えて下さいm(__)m

2006.10.21 21:21 7

はる(29歳)


何だかとてもいいお話ですね。
心が癒されとは、こういうことなのですね。
私は占いは馬鹿馬鹿しいものと思って全く信じていませんが、こういうお話を聞くと、何となく心にエネルギーが湧いてくるように思います。

2006.10.22 17:34 11

鮫の子(秘密)


はるさんこんにちは。
占い師さんは名古屋に住んでいます。(タロット占いです)
ただとても厳しい事も言います。私は何度も叱られています。でも頑張っている人には優しく包んでくれるのです。(上手くいえませんが・・・)
もし、お近くじゃないなら「御天画(ごてんが)」もお勧めです。こちらは東京基点で名古屋にきたり関西に行ったりしています。こちらは独特で半紙に墨で絵を書いてくれます。
コスモEMタウン(自然食品のお店です)で検索してこちらの店長さんに聞くと教えてくれると思いますよ。

2006.10.23 18:03 6

きもも(36歳)


スレ主さん横ですみません。
きももさん、情報ありがとうございました!
早速調べてみようと思います。

2006.10.24 10:00 8

はる(29歳)


はるさんへ

私が行ったのは、群馬県の占い喫茶です。
女性の占い師さんでしたよ。
すごく有名なので、【占い 群馬 前橋 喫茶】で検索すればヒットすると思います。
ジネコルールで、他のHPは紹介できないそうなので、ここまでですみません。

2006.10.24 14:12 7

ネコ(35歳)


ネコさん、情報ありがとうございました。
お互い一日も早く我が子を抱けるといいですね☆彡

2006.10.25 18:07 7

はる(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top