HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 同じ体験なさったかたいま...

同じ体験なさったかたいませんか?

2006.10.25 19:49    0 4

質問者: マロさん(27歳)

結婚して8年目 コウノトリゎ私達の所に7回来てくれましたがすべて残念な結果になってしまいます。そのうち2回ゎ子宮外妊娠です。もともと卵菅が細く片方が詰まっていて腹くう鏡の手術も受けましたがやはり片方ゎ子宮外をやっていた為シコリができていて通す事が出来ませんでした。しかし手術の後3回妊娠していますので安心ゎしていますが私ゎ尿検査で反応がでますが心音など確認できないままいつも流産になってしまいます。血液検査もしましたがプロラクチンなど異常がありませんでした。今ゎクロミッドを服用していますがまだ妊娠に至っていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じく・・・・

コメントしようにも、文章が読みにくくて頭に入らなかったです。。

2006.10.26 09:36 9

てんき(1歳)


 皆さんに同感です。
 誰に対してもこんな風に書いてるんですか?頭悪そうで、やめたほうがいいですよ。女子高生かと思いました。

2006.10.26 11:28 9

ふう(秘密)


すみません、お返事ではないのですが・・。
文中の「ゎ」を(今でも流行ってるんでしょうか?)皆さんが見ている掲示板でこういう風に書くのは常識がないように受け取られると思いますので、これからは気をつけられたほうが良いと思います。
失礼しました。

2006.10.26 08:38 9

しろはな(26歳)


大変失礼いたしました。 こういうのが初めてで自分でも恥ずかしいです。
あらためて載せたいと思います。 本当に不愉快な思いをさせてすいませんでした。

2006.10.26 21:18 9

マロ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top