HOME > 質問広場 > くらし > 何故だろう・・・双子のま...

何故だろう・・・双子のま○・○なちゃん達が苦手です(駄)

2006.10.25 21:27    0 16

質問者: freeさん(31歳)

今まで芸能人で、コレと言って嫌いな人があんまり居なかったのですが・・・、双子のタレントま○・○なちゃんだけはなぜか苦手です。。とにかく、彼女の発言や声がうるさく、頭がガンガンしてしまうんですよね。だから、すぐにチャンネルを変えてしまいます。発言内容も、オチが無いことが多いし、自分達のしゃべりたいことをただ捲くし立てて話してる感じ。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わかります。私も苦手です。
「(言葉を)合わせてないですよ〜」っていつも言ってますが、絶対合わせてます。それを売りにしてるくせに、見ててイライラします。
最近はトラップが付くから、なおさら強調されて、
ムゥゥ〜\(`0´)/!!

2006.10.26 10:38 5

ザアラ(30歳)


私もニガテです。。。
が、おばさま方には人気がありそうですね〜素直そうで明るく元気って所が!


私は関西ですが、関西のおばさま方には非常にウケがいいキャラクターだと思います。なかなか頭のよい大学に進学しているし、そういうところもオバ心を掴んでいそう・・・

2006.10.26 10:21 7

まおまお(28歳)


うちの地域では毎週まなかなちゃんのローカル旅番組があり、私はけっこう好きで見ています。明るくて笑顔がステキで可愛いなって思って見てます。感じ方は人それぞれなんですね。私もすぐチャンネル替えてしまうほど嫌いな人がいますが、そんなのみんなが言ってたらキリがないですよねー。ちなみに島田紳○と熊田○子が受け付けません。

2006.10.26 10:08 8

けりー(30歳)


話をするとき同じ言葉をふたり同時にいいますよね。
質問の返事とか。
あれって合わせてないって言ってますが、私はあわせていると思います。
番組には台本があるでしょうから。
従兄弟が一卵性の双子なのですが、さすがにあそこまで揃いませんよ。

2006.10.26 11:11 5

匿名(秘密)


でもオトコウケはいいみたい。
ナゼ??

2006.10.26 09:41 7

私も同意(秘密)


freeさん、こんにちは!

分かります!
私も苦手です!!!

2006.10.26 09:05 5

とちおとめ(29歳)


私は嫌いでなく寧ろ性格の良さそうで明るい今時いない女の子たちだな〜って思っています。
ですが、スレ主さんのおっしゃることもすごくわかります。
うるさいのは気になります!
それに二人同時にわざと合わせようとしてる喋りが聞いていて、しんどいです。

2006.10.26 08:56 5

非一卵性双生児(32歳)


わかる、わかる!
なんかこう見てるほうが恥ずかしくなってきますよね。
小学生が面白くもない話を嬉々として夢中になってはなしてるのとかぶるんですよねぇ、大学生ですよね?
私もすぐチャンネル変えます。
見てられないって言うか。
もうちょっと落ち着いて、芸能人なんだから話術を磨いて出て欲しいですね。
それができないならバラエティじゃなくて、せっかく演技は上手なんだから俳優として頑張って欲しいです。

2006.10.26 08:46 5

同意(29歳)


私も苦手。
同じ顔で、同じ事を(しかも面白くない)言うなら、2人もいらないからかな。うるさいだけですね。

2006.10.26 13:30 6

分かる(31歳)


私も、苦手です。少女から、おばさんになった典型ですよね。
オチがないのにしゃべりたがるのは、私も嫌いです。オチをつけて話せる人は、周りに対して、気が配れて、その場の雰囲気を読める人だと思います。

2006.10.26 14:58 5

ロハス(秘密)


私の場合は、好きでもなく嫌いでもなく全く気にならない存在です。可愛いとも思えませんね。

ザ・たっちは大丈夫なんですか?(笑)

2006.10.26 18:02 6

ザ・どっち(秘密)


私も全く同じ事を思ってました!!
わざとらしく二人同時に、同じ事を言うところとか見ていてウザイ。
苦手…というより嫌いです。

2006.10.26 19:38 7

カニ(31歳)



へぇ〜そんな風に(苦手と)感じてる方が結構居たんだ〜ビックリ。
まぁ私もだからと言ってすごく好きってワケじゃないですけど・・・でも好ましく観てる方たちかな?(苦笑)

2006.10.26 20:52 7

まこ(38歳)


みなさん、お返事ありがとうございます!ま○・か○ちゃん達が苦手な方が結構いらっしゃったので驚きました(笑)
ザ・たっちは別に何とも思わないんですけどね〜。
先日、ある番組でま○・か○ちゃん達が他のゲストの話を遮ってまでも自分達の話をし出す始末に、本当に嫌気がさしてしまったのです。。常に2人ともハイテンションで二重音声状態・・・チャンネル変えていまします(汗)
ちなみに、女優さんとして演技をしている2人はそんなに嫌いじゃないです。

2006.10.26 23:32 7

free(31歳)


私も嫌い...。
苦手と思ってる方達がこんなにいる
なんて驚きました。

お気に入りの英会話番組に出ているの
が辛すぎる。勉強の為に録画してるが
見る気がしない。

2006.10.27 00:34 8

うーたん(28歳)


私も好きじゃないです。
ふたりで同じこと言わなくていいし。
うるさいし。
そして、本当に、つまらない。
これが一番嫌な理由だと思います。
オチのない話をいつまでしゃべれられても、本当につまらないんですよ。
友達だったら、うんざりしそうです。。。
いつも、純粋に「つまらない!」と思って、見るのをやめてしまいます。

2006.10.27 02:21 7

ゆい(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top