HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 青鈴堂薬局での漢方処方

青鈴堂薬局での漢方処方

2006.11.16 09:50    0 2

質問者: のんこさん(35歳)

漢方を飲んでみようと思っているのですが、ホームページで「青鈴堂薬局」さんが不妊の方向けに漢方を処方している!とありました。どなたか、こちらで漢方をお願いしている方いらっしゃいますか?

やはり..漢方は高額ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


岩手県の青鈴堂薬局でしょうか?
私はそこで漢方を処方してもらって、妊娠に至りましたよ!あと生理痛も無くなりました。
不妊の事例に慣れているので、漢方以外のことでも相談しやすいし、とても良かったです。漢方の先生も女性だし、スタッフも女性ばかりですから、電話してもお店に行っても気楽でいいです。
予算があればそれに応じて処方すると言っていましたので、一度相談されてみてはどうでしょうか。私は特に予算を決めなくて、必要なものを処方してくれるように頼んだところ、毎月2〜3万円くらいでした。
注文の前に見積もりだけとることもできるし、相談だけもOKです。いいお店だったので、ぜひ試してみてください。

2006.11.16 12:21 12

たま(32歳)


私もこちらの漢方薬局でお世話になりましたが、最初の半年は月に2万くらいで収まっていましたが、だんだん高価格になっていって最後は3万以上支払っていました。
基礎体温もバラバラになり相談したのですが、これが最善の処方ですと言われて信用して引き続き飲みつづけていました。あまりにも効果が見られなかったので他の漢方薬局に替えた所そこの薬剤師さんに今まで飲んでいた処方がまったくあっていなかったことを知らされ驚きました。
青鈴堂では私はネットでのみ相談していたので本来なら顔色や舌の色、など実際会って相談しなければいけなかったようです。
お店を替えて3ヶ月めに基礎体温も落ち着き翌月妊娠することができました。
青鈴堂が悪いというわけではないのですが、実際にもっと手ごろな値段で処方してくれるところも多いと思います。

2006.11.17 18:03 13

カナカナ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top