HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だんなの体型

だんなの体型

2002.9.3 13:59    0 6

質問者: あやさん(22歳)

先日何気な〜くだんなの太ももを測ってみたんです。
そしたらなんと、47cmしかなくて!!
だんなは174cm、59kgと痩せ型で色白。(カーティガン着ると病人
みたい)目もパッチリ二重でまつげも長い・・・と女にしたらきれいだろうなーとよく思います。
私は体重的には標準だと思うんですが部分的にやせたくて、太ももが
だんなのほうが細い!というのはショックでした。
何であんなに底なしに食べるのに太らないんだろうと疑問です。
(それでも昔に比べると太ったらしい。・・・これで!?)
「やせたいなぁ」と言えば「それくらいのぽっちゃりがいいよ」と。
はぁ〜、ぽっちゃり・・・。

なんだか分けわかんない文章になってしまいました。
こんなくだらない愚痴聞いてくださってありがとうございます。
だんなを目標にダイエットがんばろっと!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あやさん、はじめまして。うちの彼も痩せてます。180?で63?しかないです。しかもすごくいっぱい食べます。結婚してもう直ぐ3年ですが、前はもっと痩せてました。仕事柄すごく身体を使うのと、23歳とまだ若いので食べても身にならないようです。羨ましいです。私なんか若くないので、すごく気をつけて食べてても、これが精一杯って感じで・・・まさか彼と同じものを食べてたら、直ぐ太ってしまいます。一度でいいから、何も気にせず、お腹パンクするまで彼と一緒にバカ食いしたいな(笑)  うちも彼のほうが、足首が細かったですよ・・・ 
でも私は痩せてる男の人のほうが好きなので、しょうがないです。お互い旦那さんを目標に、頑張りましょうね!!

2002.9.3 18:36 9

よしね(秘密)

あやさんおりすと申します。
私その気持ちよーく分かります
私の主人も172cm、51kgとすっごく痩せています。
太ももなんて私の半分くらい、なんとうらやましいことか
ご飯も結構食べるのにぜんぜん太らない、きっと体質でしょうね
私の太ももを見るたび太いねーって言って俺のみてみてと言ってからかわれます。でもやせなくてもいいよ、あんまり痩せすぎてもねーといってます。
お互い痩せた旦那さんをもつとダイエットしたくなりますねー。

2002.9.3 18:51 8

おりす(秘密)

こんばんは。みなさんのご主人が羨ましいです。
私の旦那は身長170cm体重85kgです。
はっきり言ってデブです。おなかは、ポンポコリンだし
足は(毎朝、駅まで20分歩いてるので)競輪選手とまではいかない
けど、ぶっといです。太ももは一応筋肉のかたまりのようです。
自分で、ベスト体重だと言ってるので、もうだめかも。
毎日、夜11時くらいに帰宅してから遅い夕食です。不規則な生活って
太りやすいんですよね。でも、おなか空かして帰ってくるから
たくさん食事作ってしまいます。大昔の写真見たら、すごく痩せてた
のになぁ。

2002.9.3 21:45 8

大根おろし(30歳)

家の旦那も痩せています。 169cmの58です。
私より、体重が軽い!足も細い!旦那はご飯大盛を3杯食べますが
全然お腹も出てません。職業柄動くので排出は勿論されているのでしょうね。
体質かもしれませんね。
私もがんばらないとな!

2002.9.4 01:55 7

えっちん(秘密)

こんにちは!

私の旦那も、身長173cm・体重56kgと痩せています。
私も153cmで40kgで割と痩せている方なのですが、
旦那には、足が太いと良く言われます。。。
昔、陸上をやっていたせいか足がとても細くて奇麗なのです。
毛深いですが。。。
と、私の方が太いくらい。。。

あやさんの旦那様のようにうちの旦那も、まつげが長くて
目が大きいので女装したら女の私よりも奇麗かも、、、と
想像してしまいます(^^;)
最近、日焼けしたので色白ではないです。

でも、お互いに胃下垂なのでちょっと下っ腹が
出てるけど。。。
ちなみに、私たちは大食いです。
外食すると結構なお値段になり、家族が増えることを
考えると恐い。。。

2002.9.4 11:02 7

♪(24歳)

お〜!結構いるんですね、やせてるだんなさん。
びっくりしてしまいました。うちもこれが「ベスト体重」らしくこれ以上
増えると「体が重い」んだそうです。
胃の形がはっきり分かるくらい食べても(胃が妊娠してるみたい)次の
日には何てこと無いし。
夏なんて半ズボンで生活してるので余計に並んで歩くのが・・・。
ああでも、こんな私の投稿にお返事くださってありがとうございます。

2002.9.4 13:29 8

あや(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top