HOME > 質問広場 > 不妊治療 > やっぱり、妊娠していない...

やっぱり、妊娠していないのでしょうか・・・

2006.12.12 09:31    0 0

質問者: プ〜さんさん(26歳)

2人目の妊娠希望者です。
私の周期は25〜26で、前回の生理が11月16日から始まりました。
旦那と仲良し(中だし)は11月24日1回のみです。(外だしは数回しましたが・・・)
昨日、生理予定日だったのですが、来なくて・・・気になって、気になって仕方なかったので、生理予定日からでも出来る、妊娠検査薬を買ってしまいました。
今朝、検査した所、結果は陰性・・・ガッカリでした・・・(T_T)
陰性って事は、妊娠してる望みはないんですよね?!
今もまだ生理は来ていませんが、来るようなこないような、何か変な感じが続いています・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top