HOME > 質問広場 > くらし > 医師からの指定日に出来な...

医師からの指定日に出来なかった。

2006.12.12 10:35    0 2

質問者: みゆうさん(30歳)

不妊治療を2年ほどしています。日曜日に、人工授精をうけました。月曜の夜、性生活をもつように、医師からいわれ、トライしましたが、主人のが、駄目で、出来ませんでした。主人は不妊治療に協力してくれ、優しいです。すごくがっかりしていました。大丈夫いつも協力してくれてるし、気にしないでよ!って、やさしく声かけました。でも、本音はショックです。人工授精の翌日、しなくても、妊娠した方いますか?医師からの指示どおりできなくても、出来た方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


大丈夫だよ。私はAIHのみで授かったよ。それに先生にはAIH以外にやるように言われなかったし。排卵の関係もあるだろうけどAIHしてるんだから希望をすてないで!やさしい旦那さんで幸せだね(^-^)

2006.12.12 11:16 10

れな(秘密)


みゆうさん、初めまして。

私も妊娠チャレンジ中です。

毎月一度のチャンスを逃したくない気持ち、解かりますよ〜!
主人が仕事で出張にならないように…とか、
どうか仲良し上手くいきますように…とか、
毎月祈る気持ちで排卵日前後は過ごしています。

仲良しは私一人ではどうにもならないし、どうしても主人の体調も気になってしまうんですよね。

記事とはずれてしまいましたが、みゆうさんの事、応援してますよ〜!
きっと赤ちゃん出来ていますように☆
またいい結果が出たら是非報告待ってます♪
私もいい結果が出るように頑張りまーす!

2006.12.12 14:18 7

リッツ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top