HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ほくろを取りたい

ほくろを取りたい

2006.12.13 21:51    0 2

質問者: ますみさん(21歳)

頬にあるほくろを取りたいと思っているのですが、大きいし根が深いようでレーザーでは取りきれず再発する可能性がある、といわれました。切除するには形成外科に行ったほうがいいといわれたのですが、広島で腕の良いびょういん知ってる人 情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


広島に住んではいないんですが、私は2個ほくろを取りました。形成外科で3万くらいだったかな?部分麻酔で30分くらいで終わりました。簡単な手術だったので心配しなくてもいいと思います。今は術後も再発なども一切なくきれいになりました。

2006.12.14 08:32 7

あき(31歳)


根が深いのはまたでてきちゃいますね。 
麻○美容外科で取りましたが小さかったけど根が深かったらしく1個出てきちゃいました。
取らなくてもよかったような小さなものは5年たった今でも出てきませんよ。
1個取るならと思ってついでに全部取って9個で15000円でした。

2006.12.14 23:40 7

さく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top