HOME > 質問広場 > くらし > 通販基礎化粧品ライスフォ...

通販基礎化粧品ライスフォースをお使いの方!

2006.12.24 10:47    0 2

質問者: くりすますイヴさん(29歳)

このほど1,890円のお試しセットを申し込みました。
これまでテレビショッピングなどで紹介されているのを見て、使ってみたいなと思っていましたがお値段が少々高めいつも見ているだけでしたが、たまたま実家に帰った時に新聞の折り込みチラシを見つけ、速攻お試しセットを申し込みしてみました。
まだ2日間しか使っていないのですが、なんとなく肌がしっとりしてきているような気がしています。
とりあえずうたい文句の10日間頑張ってみて正式に購入するか決めようと思いますが、愛用している方の情報をお聞きできればと思いスレを立たせていただきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ライスフォース関連のお方かしら?
まあそれは良いとして・・・、ライスフォース、結構モデル愛用率が高いのですわ。
わたくしも今使用している他のメーカーの化粧品がなくなったら使用しようと思いますわ。

2006.12.25 20:39 6

エリザ(25歳)


くりすますイヴさんこんにちは!
私はライスフォースの青のシリーズを使用して1年半くらいになります。 それまではアル○オンを4年程使用していました。 冬になると粉がふいたり皮めくれで肌荒れがひどかったのですが、今年は全く気になりませんよ。(暖冬のせい?)
 値段は高めで私には少々キビシイのですが、あの化粧水のトロミと肌にグングン浸透していく感じは病みつきです! もう少し安い化粧品に変えようかと、いろんなメーカーのサンプルを頂いて使ってみるものの、やっぱり私にはこれが一番です!
 メイク落としはイマイチでしたが…
 どんな化粧品も人によって合う・合わないがあると思いますので、ぜひ10日間使ってみてください♪

2006.12.31 01:11 7

ドライフルーツ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top