HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の体の変化

高温期の体の変化

2006.12.27 13:31    0 2

質問者: まみこさん(32歳)

2回目のAIHを終え結果待ちの高温期9日目なのですが 高温期6日目から腰の辺りのだるさと左下腹痛があったのですが今日は全くだるさが感じられません(左下腹痛はまだ続いています)。

基礎体温は2段階上がりになっていましたし6日目の腰のだるさも着床中かなと思い、かなり期待していたのですが残念ながら着床失敗??と思えて仕方がないのです。

どなたか同じような体験をされた方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私は二人目の治療で今月4年ぶりにAIHをし、今日で高温期7日目です。まみこさんと近いですね。
一人目の時はAIH6回目で妊娠、無事に長男を出産しました。
その時も高温期6日目位から腰のだるさがひどく、生理痛のような下腹部痛があったので今回もまた生理か・・・って諦めていたのですが、妊娠していました。
腰のだるさは日によってあったり軽くなったりと違っていたと思いますからまだ諦めないで下さいね。
お正月明けまでドキドキですが、お互い妊娠しているといいですね!

2006.12.28 21:24 10

MAKO(40歳)


MAKOさん お返事ありがとうございました。そして貴重な体験談も教えて頂いてありがとうございます。

「腰のだるさは日によってあったり軽くなったりと違っていたと思います」
を聞いて嬉しくなりました(^^)
まだまだ期待を捨てずにお正月を迎えようと思いました。

先日の高温期9日目にフライング検査をしてしまい結果は1時間後ぐらいに薄い縦線(チェックワンfastで)が出ました。がhcg注射をしてから6日目(当日含む)でしたので「・・・」な気分で過ごしていました。再度検査すれば良いのですが、この寒さで薬局までいけません(泣)

長い長い高温期ですが頑張って待ちます!本当にお互い良い結果だと良いですね!

2006.12.29 12:15 8

まみこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top