HOME > 質問広場 > くらし > 映画 愛の流刑地・観た方...

映画 愛の流刑地・観た方いらっしゃいますか?

2007.1.22 22:22    0 9

質問者: 苺ヨーグルトさん(32歳)

今、流行ってるので
観に行くかどうしようか
迷ってまーす!!

もうご覧になった方がいたら
ぜひ感想を頂きたく・・

平井 堅の曲も良いし
渡辺 淳一もわりと好きなので
結局、映画館に行ってしまいそう
なんですけどね〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


昨日見てきました。んー・・・どうなんでしょうか?DVDが出てからでもいいと思います。原作を読んでいないので、映画の感想でしかありませんが映画館で見なくても・・・というのが正直なところです。一つ面白いのは脇役や端役が贅沢で、もし苺ヨーグルトさんが近々ご覧になるのであれば、どこに誰がいるのかを探してみて下さい。ちなみに・・・言ってしまうと森本レオさんがどこかに出演されているのですが、たいていの方は気づきません。私も気づきませんでした。是非探してみて下さい。

2007.1.24 16:36 10

なるなる(41歳)


なるなるさん

遅くなりましたが
お返事ありがとうございました。

せっかくだから?
DVDが出たら
どんな俳優さんが出てるのか
楽しみながら
ゆっくり観てみます(笑)

映画館は
マリーアントワネットに
しようかな?

2007.1.27 22:18 7

苺ヨーグルト(32歳)


マリー・アントワネットに主演のキルスティン・ダンストの作品は、19歳位の時に主演した「チアーズ!」も面白いですよ。高校のチアリーダー部の話です。
フジTVのゴりエのチアリーダーの企画も、この映画からパクってます。
「愛るけ」からえらい脱線しまくりで、スレ主さんごめんなさい。

2007.1.29 20:33 9

ごんぞう(39歳)


私は観てないのですが、なんか冒頭からすごいシーンで激しいらしいです。
どうしてこれでR−15なのか(15歳以下は観れない)。せめてR−18位にしないとヤバクないか?くらいの濃厚さだそうです。
「マリーアントワネット」にするか迷ってらっしゃいますが、マリーもレンタルが出てからで十分な内容だそうですよ。「だから・・・?」と突っ込みたくなるとか。。。

2007.1.28 12:00 8

ごんぞう(39歳)


「愛の〜」は俳優さんが(ドラマNIGHT HEADから)好きなので私も観たいと思っていますが、今はしばらく待つとDVD・レンタル・衛星orケーブルで観られる良い時代ですよね。
映画館にはここしばらく行ってないです・・・。
でも、劇場ならではの雰囲気の楽しみってありますよね!私は予告が終わって本編が始まる直前がたまりません。
「マリー〜」の主演女優さんつながりですが「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」94アメリカ、がおすすめですよ。
トム・クルーズ ブラッド・ピット主演ですがキルスティン・ダンストが12歳とは思えない存在感で、公開当時映画館で「何者?!」と感動しましたよ。
TVや衛星で無料放送の機会があったらチェックしてみてくださいね。。。

2007.1.29 09:16 9

デスパレート(38歳)


皆さん
映画に詳しくて
なんだか
直接のお友達になりたいくらいでした(笑)

何か詳しい趣味があるって
いいな〜

2007.1.30 19:51 8

苺ヨーグルト(32歳)


苺ヨーグルトさん、この場をお借りすることお許しください。感謝致します。
ごんぞうさんへ
苺ヨーグルトさんへおすすめの「チアーズ!」は前から気になっていた作品ですので、私も今度観てみますね。
ゴリエのことは詳しくは知らないのですが、お弁当手作りしたりして尽くす姿がせつなくて大好きです。映画のパクリなのですね。
私はココリコが真似していた不叶姉妹が大好きでした。本物の叶姉妹の真似をして映画の試写会でインタビュー受けていましたよ。。。(足元からアップで上に映像が映ったら、顔が映るまで本物と見分けがつかないほど激似でした・・・)

2007.1.30 20:00 8

デスパレート(38歳)


すみません、デスパレートさん、ゴリエが企画をパクっているというのは、番組内でチアリーダーの格好をしたり、チアダンスを踊っていた事を指して書きました。
私は日本語吹き替え版で観たのですが、他校との応援合戦で、チア特有の振りを踊りながら、相手の学校をののしるシーンなどで爆笑しました。
でも、爽やかで感動できる作品でしたよ。

苺ヨーグルトさん、またまた横入りして申し訳ありませんでした。
つい先日来日していたウィル・スミスが、自分の本当の子供と出演している新作が(名前忘れてしまいました)、小品ですが評判いいですよ。

2007.2.1 21:37 8

ごんぞう(39歳)


ごんぞうさん、丁寧に教えて頂きありがとうございます!
ゴリエの海外ロケのチアダンスやプロモーションビデオ、DVD録画して見ていましたよ。オルカとの共演素敵でした。
GONZO/SPEED GRAPHER が好きなのですが、前からお名前気になってしまって・・・すみません。。。
 
見るだけで悲しくつらい場所もあるなか、苺ヨーグルトさんやごんぞうさんのように心優しく温かいお方のおかげで、私の心も温かくなりました。
本当にありがとうございました。
苺ヨーグルトさん、場所をお貸しくださりありがとうございます。

2007.2.2 11:22 9

デスパレート(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top