HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療で…病院を二股し...

不妊治療で…病院を二股した方は??

2007.2.4 19:21    0 2

質問者: ウサさん(29歳)

治療歴2年で原因不明の不妊症です。最近病院を転院しました。不妊専門のところです。

人口受精希望で転院したのですがなかなか人工授精してくれません。ある程度のステップを踏まないとやってくれない方針なようで・・・

現在クロミッド+HCGで治療しています。
他の病院で最初から人工授精希望でいってみてすぐに処置してくれるような病院があったら二股掛けてみたいと思うのですが・・・

どなたか病院を二股していい結果を得られた方はいらっしゃいますか??
変な質問でごめんなさい。
本当に子供がほしくて焦っています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は人工授精を漠然と先には考えてましたが通っていた病院が不妊に力を入れてなかった為不妊治療の出来る病院に転院しました。前の病院でも長く治療していたし早く妊娠したいと焦りみたいなものもありました。でも転院してすぐは検査を再度受けました。多分ですがどの病院にいかれても最初はひと通り検査するのではないですか。私の場合ですが再度全て検査してもらい頸管粘液不全だったので人工授精をしました。最初に病院に行ったとき先生に自分の考えを伝え集中して病院に通い検査したので3ヶ月で妊娠できました。ウサさんにもいい病院がみつかりますように。私も最初は病院二股かけようかと思ってましたが、先生がそれは勧めないといわれたので転院しました。

2007.2.5 13:24 8

チビメル(37歳)

>他の病院で最初から人工授精希望でいってみてすぐに処置してくれるような病院があったら二股掛けてみたいと思うのですが・・・

もし病院が見つかったら、なにも二股かけずに転院なさればいいのじゃないでしょうか??

2007.2.5 00:47 11

ガー子(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page